パン作り | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

昨日は雨だったので、

なんとなく家でパン作り パン


いつもは食パンばっかりだったので、

昨日はバターロールに挑戦…のつもりが

やっぱりチビちゃんたちは、

なんか形を作りたがりますねー anpanman*


 あたふた ほわほわ

↑ いっぱい作ったけど、

   自分で作ったのがどれなのか、

   わかんなくなってるチビちゃんたち ワラ



 あたふた ほわほわ

ドライフルーツ君たち♪が大好きな子どもたちなので、

いっぱい飾ったんだけど、

上に乗せるから、こげちゃってるし ブタ


でも、美味しそうに食べてくれて、

お母ちゃんは嬉しかったわー。