外遊び | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

今日もダンナはんが不在の週末なので sippai;*

午前はチビたちと

幼稚園に行ってきました。


  ブランコ すべり台    おっかけっこもくもく


まず、

うさぎうさぎさんにキャベツをあげ、

 それからは もぉーーー、

泥んこ、お水を駆使して

遊び放題 汗*


ついさっき、2時近くまで遊んでました 苦笑


写真がないのは、

私も一緒になって、

泥やらなんやらで遊んでたから 顔 


いやー、遊びましたっ。


しかし泥だんご、

私は初めて作ったんだけど、

途中で割れちゃって、

一向に完成しないの 凹


毎日のように作ってくる5歳ちゃん、

じつはすごいんだなーと

感心しちゃいました キラキラ