富士山 こどもの国 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

4月29日、富士山こどもの国

初めて行ってきました車 ドライブダッシュ


あたふた ほわほわ


ここは、富士山の自然を生かした、

巨大な公園のような、

   花 子どもの遊び場所 花


中には、富士山の溶岩を利用した

があったり、

巨大迷路があったり


あたふた ほわほわ


動物たちと触れ合える

まきば馬 があったりしますヒツジ


5歳ちゃんは馬馬に乗り


あたふた ほわほわ

おひつじ座にエサをあげました好


あたふた ほわほわ


3歳くんは…傍観者わんわん


あたふた ほわほわ

かろうじて動物と一緒に写せた写真が、これ↑


ビビリ~っ子です汗



あたふた ほわほわ

まぁ、いっぱいのこいのぼりを見られて

楽しかったみたいだから、いっかえへへ…


リピートで行くこと、確実っぐぅ~。

ペタしてね