『エンジョイしなけりゃ意味ないね』 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。


あたふた ほわほわ

『エンジョイしなけりゃ意味ないね/朝倉かすみ』


普通に、「どこにでもいるような」OLさんたちの

短編集。


すべての話が20ページ以下で、

サラッと読めるし、

様々な年齢の女性が登場レディ


普通に雑踏にいる、たくさんの人も

決して「その他大勢」ではなくて、


それぞれ個人に、

それぞれの人生があって、

それぞれのストーリーがあるんだなぁって

思える短編集。


でも、腑に落ちない話も

いくつかあって

「え?これで終わり??」みたいな

尻切れトンボ的なお話もいくつか・・・・