3can4on(さんかんしおん) | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

3can4on

 http://3can4on.jp/


ここ、私が好きな子供服のお店の一つですグラデワンピースハート


最初に好きになったのは、

ダンナはんがゾウさんぞうさん好きで、

ちょうどぞうさん柄のシャツがあったから洗濯


それからは、お店を覗くたびに

可愛いものがあり、

いつの間にか、子供服では気に入りのお店に好


うちの近くにはお店がないので、

たまにのぞくと、ついつい買っちゃいます。


そして昨日、のぞいてみたら、

可愛いバッグを発見トート


さくらんぼ柄が大好きな5歳ちゃんには、これサゲサゲ↓

 
あたふた ほわほわ


そして、2歳くんは自分で選んだ これ↓



あたふた ほわほわ

か、可愛いっキャハハ


やっぱ子ども用のものって、純粋に可愛いっハート