手芸 | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

2月に5歳ちゃんの幼稚園の

図書委員で、人形劇「あかずきんちゃんをやることになり、

今は準備の真っ最中汗


私は先週まで、紙粘土でパンやぶどう酒の

小物を作り、

今度はお裁縫で、布の小物を作ることになりましたステッチ


さて、今日作ったのは、あかずきんちゃんの

おばあちゃんのお布団ベッド


「お部屋はファンシーでflower*という、

希望を受け、

こんな布団にしてみましたにゃ



あたふた ほわほわ


小さな小花柄の布に、

赤のリボンとレースをプラス。


そして、ハートのアップリケを作って、刺繍ズッキューン


なんだかお裁縫って久しぶり。

わくわくしちゃいますよね。