燃費が悪い | あたふた ほわほわ

あたふた ほわほわ

ジャニーズとお料理が大好きな13歳ちゃんと、
ゲームとデュエマが大好きな11歳くんに囲まれて、
バタバタ過ごす、そんな日々。

うちのダンナはんは、よく食べますごはん


普通に3食食べるんだけど、

さらに

「夜中にカップ麺」っていうのが

また大好きなんです好


そんなダンナはんのお仕事は、

通常、朝~翌日の昼までの当直勤務


その勤務中の夜中にカップ麺を食べるのが

「最大の幸せ音譜(仕事中の)なんだそう。


そんなダンナはんに最近、

指導係りとして若手くんが付くことになりました。


それで一応、なにかを食べるたびに

「どう?」と勧めてみるものの

「いや、こんな時間に食べると、胃がもたれるんでパー

毎回、アッサリ断られるんだそう。


そりゃ、そうだわね流れ星


で、最近ついに若手くんに言われた一言。


「係長、燃費、悪いっすね」


ぷぷぅ~っキャハハ


それを聞いた私が

昭和の名車並みだね~」と笑ったら


「ん?

 なんか昭和の名車っぽいオレって、

 かっこよくない?」って満足してるダンナはん。


ううん、私ゃ そこまでは言ってないよ苦笑