オーバーホール完了^ ^ | おっさんサイクリストの日記

おっさんサイクリストの日記

・自転車の事
・アウトドア
・どうでもいい事

前回投稿から今日迄アメーバにログインできないというトラブルに見舞われ、終わった感半端無かったけど、なんとか復旧致しました。 
で、前回手に入れた錆だらけ固着しまくりのカンパ980ですが、なんとか復活致しました。
ひとまず分解
変速調整ボルトのバネが触っていたらポキって
仕方ないので市販のバネを代用致します。
磨いて文字部分に墨入れして再度ゴシゴシ


グリスUPして組み立てて完了(^^)v
ゲージボルトと取付ボルトもハケ塗りしてまあまあな仕上がりになりました。
ところで使いみちがないんだけどこの変速機。
キャパシティ26Tしかないから漢ギアじゃないといかんし、リア最大歯数も今みたいにビックギアに対応してないからなぁ(^^;)
フロントシングルでリアはエクステンション使って12ー32tならなんとかなりそうかな?
まあ、いつか使いたいと思います。