ありがとうございました | キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

キラキラ輝くいまを!!~ひろみんは生きている~

ここは天国です。ここは愛と光に溢れたとても素敵な世界です。
奇跡も起こるキラキラな世界。
自由です。意識が全てです。現実は自分で創造しています。
いま自分はどんな周波数を放っているかな~それが私の最大の関心事です。
レインボーチルドレンの娘がいます

長女のゆうさです。

 

1月3日母ひろみが永眠いたしました。

 

ブログを読んでくださった方、母を支えてくださった方、たくさんの素敵な方々とご縁をいただきありがとうございます。

生前母がいつも言っていた”意識がすべて”は母の中で最期まで変わらず、地球での役目をしっかり終わらせ穏やかに旅立ちました。

母が人生を通して伝えたかったことがブログを通して皆さまに何か感じてもらえたら嬉しいです。

 

母の希望により遺族・近親者のみで家族葬とさせていただきます。

つきましては、弔問及び香典は遠慮いたします。

 

これからはまりなとゆうさ姉妹で活動していきますのでよろしくお願いいたします。

 

私たちの心の中でひろみんは生きています

 

お読みいただきありがとうございました。

ステキないまをお過ごしください♪