あんにょん口笛口笛口笛


テテとグクラブキム・スヒョンからも絶対好かれてるね、きっとピンクハートピンクハートピンクハート 

 

テテと共に歩くグク愛おしいピンクハートピンクハートピンクハート

 


グク、ストリーミング数15億回超えたんですってピンクハートピンクハートピンクハート素晴らしい🎵
おめでとうグク🎉✨😆✨🎊

 


このグクが歌うbeautiful,大好きだピンクハートピンクハートピンクハート後でトッケビ見てさらに好きになったよ~😍

 


「涙の女王」💧やっと
あとラスト2話を残すだけとなりました✨1話1話ゆっくり味わって見てますラブラブラブラブラブラブ
キムジウォンちゃんの笑い声と笑顔にこんなに癒されるなんてピンクハートピンクハートピンクハート

 

見終わりました❕❕❕

すでにジウォンちゃんとスヒョンくんロス泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ふたりとも日本でファンミやってくれるみたいじゃんピンクハートピンクハートピンクハート
もうめっちゃ行きたい飛び出すハート飛び出すハートでもFC先行なのかな🤔ね😃


好きなシーンがたくさんあったわあ。あードキドキラブラブラブラブラブラブも。はがゆいとこも😂




でも最後にはジーンと悲しい悲しい

あんまり書くとネタバレよね😃

涙がやっぱり出ちゃったな😭😭

ホントに美しい素敵なお話コマウォハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



未公開NG集口笛口笛涙の女王ロスは止まらないね泣き笑い泣き笑い泣き笑いピンクハートピンクハート


 



Yeah💖💖💖

今日はjちゃんに誘ってもらって、アンボヒョンのファンミ行ってきます👋😃🚃なんだか最近東京方面に行くことが多くなってる~😃推し活前の私には考えられないこと(笑)

楽しみです~😍

かっこいい🎵


 




ボヒョン、日本到着✈️待っててねピンクハートピンクハート

 


早くユンギの映画も見に行きたいが、なかなか平日難しくなってきてて💦💦何とか近いうちにいきたきのだが口笛口笛口笛


 

久しぶり、長く電車乗っててブログ書けてます🎵

GW明けは濃いい日々だったな笑い泣き笑い泣き

元のお仕事モードに戻すの大変じゃよ(笑)あはは爆笑爆笑爆笑


よく友だちや今までの職場の友人らにたくさん会ったわぁ目がハート目がハートよくしゃべってよく食べよく飲み☕🍻

お土産いただいたり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートコマウォラブラブ


久しぶりハーフ&ハーフ🍺美味しいラブラブ

チビらとバスタイムでRJ出てきて、思わずジン君に想いを馳せて眠れなくなったり星星星ジンく~ん泣き笑い泣き笑い



いつも使ってるアクアレーベルのローション、新しいバージョンになってたり照れ1,000円台が嬉しいね☺️

プロントの懐かしい固いプリン食べたり🎵

友人と初めて入った地元カフェ☕
ママさん、すごいkpopファンで韓ドラ通で話弾みすぎちゃった目がハート目がハート
推しはスーバージュニアだそう🎵
身体に優しい食材にこだわってて、店内にたくさんこだわりの瓶詰めやら植物がおねがいおねがいこれはもうたくさん行っちゃう予感しかないピンクハートピンクハートピンクハート

娘のとこのモコちゃん😺私の太ももで寝そう💤可愛い❤️

絵本「わたしのワンピース」大好きラブラブラブラブ何気なく売ってて思わず買っちゃったよん✨ピノ、クリーミーミントチョコ好きすぎる❤️

CLIOのアイシャドウやらなくなったので、ちふれの買ってみたけどなかなか良いわあ🎵お安いし口笛口笛

なあんて日々でした(笑)

もうすぐ着きます❗
新小岩駅🚃降りたことない駅ってワクワク😃💕




  



   素敵な休日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️