あんにょんチューチューチュー

今週はパクヒョンシクくんのファンミ行ってきました✨幕張メッセはちょっと遠かったけど💦💦😂

ヒョンシクがかっこ良すぎてピンクハートピンクハートピンクハート
何してても可愛くて、あの良くとおる聞き覚えのある声にもやられましたハートハート

 

昨日の2時間半くらいで、確実に私の口角はめっちゃ上がったと思います🎵

ずっと笑ってニマニマラブラブラブ


席はバラバラだったけだ、始めましてのmちゃんとyちゃんに会えて少しでも話せて楽しかったラブラブラブラブラブラブ














まあボーダーがよく似合うことチューチュー
ボーダーってホントに太って見えちゃいますよね💦😂私も前に胸下からボーダーセーター買ってたら、娘にやらかしたね~😭と言われてしまった(笑)
古屋さんのMCも面白くて最高💕




一昨夜は同じ部署の年度始めの会がありました🍻🎵
この部署、若者が多くてそれも気持ちの明るくてよく動き、それにちょっと騒がしいおじさまたち、わたしゃ多分かなり年長さん⬅️幼稚園じゃないよ🤣
なぜか推し活の話になり、みな一斉ににこちらを見て、あのう机の上すごいですよね😁ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
そう相変わらず机はバンタンが占めているんです😃
兵役行ってるんでしょ?なんて話もひとしきり。つい口が滑ってパクヒョンシクファンミの話、あはは☺️
写真まで見せちゃって💕💕


みんながかっこいい❤️とかヘアスタイル真似ようっかな~とかいろいろ言ってて爆笑😆💣️✨
BTSってヒョンシク君が7人いるみたいなグループなんですよ~😍と力説。


楽しいひとときはあっという間に過ぎ、、今日は仕事忙しくきつかったわあ(笑)2日続けてYOASOBIですしね😁


心の恋人👫グテグテ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 テテの様々な曲の声が良すぎますハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンよくぞ集めてくれましたお願いグラサンハート

 


表情天才なテテの「21世紀少女」目がハート目がハート目がハートこれも大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

あはは☺️可愛いグクとテテだねラブラブラブラブ

 


あ、ニュースが😂😂

大谷くんと真美子さんラブラブラブラブラブラブ

ドジャースのチャリティーイベントでエド・シーランのコンサートへ🎶

もう真美子さん、可愛い❤️美しいなキラキラキラキラ大谷くんも嬉しそう☺️





 


ジンくん、除隊まであと40日だよ~😍6/12泣き笑い泣き笑いD-40飛び出すハート飛び出すハート

待ってるよ~😍




 


今年はどんどん動く❕って決めたけど、ホントにいろいろ行けて嬉しさMAX。これからも行きたいね😁

ねーテテ飛び出すハート飛び出すハート









さあ、4連休始まりましたね❤️

   素敵な休日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン



🐻D-403
🐰D-404







画像動画お借りしました
ありがとうございます✨️