あんにょんチューチューチュー


Lightsピンクハートピンクハートピンクハート大好きな歌泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

可愛い二人だのうラブラブラブラブラブラブ




トゥバちゃんピンクハートピンクハートピンクハートかっこいいし、可愛いし、癒される~😍デビュー曲だよね🎵


バンタンに会いに来てくれたトゥバちゃん目がハート目がハート目がハート

 




いよいよ今日なんです✨

ヒョンシクファンミーティングピンクハートピンクハート

歌声、すごいだろうなぁ❤️
素敵よね~😍惚れ惚れハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
かっこいいラブラブ


 



娘たちとラーメンランチ🍜🍥近所の新しいラーメン屋さん行ってきたよ😁とんこつラーメンて書いてあったから、警戒してたんだけど(笑)わりとあっさり目で美味しかった~😍替え玉おかわり自由てすごい⤴️⤴️

うちのガールズ達、みんなキャップ🧢被れていいな😁多分わたしゃ日本一似合わない😅あはは☺️



今晩は鶏肉&野菜炒め、ピクルス、キムチ(笑)実はカルディのピクルスの素もらったので作ってみました。プチトマト入れても美味しいよと友達に聞いてプラスチューチューいろいろスパイス入ってて、なんだかおしゃれなお味目がハート目がハート普通のお酢とお水、砂糖やらでも美味しいよねピンクハートピンクハート
暑くなると酸っぱいもの食べたくなる☺️
明日のシクくんに思いを馳せて、シクくん2枚ブリントアウトしてきたよん飛び出すハート飛び出すハート



娘のとこのモコちゃん、にゃんこなのにヘアカットしてきたよ😁
また可愛いくなっちゃってラブラブラブラブラブラブ

ここまで書いて、プリントアウトしたヒョンシクの写真で何か作ろうとしたら、、、おうちでできる、、、
ここまでうまくいったのに💦💦💦

張り付けるところで上のセロファン?がシワに😱😱😱😱😱
真ん中きら右下の方です
ガーン😨( ̄▽ ̄;)🌀

で、2Lの写真、ソンムルにしようと思ってたのに(笑)もうやめればいいのに。。。
急遽作りましたダッシュアセアセアセアセもう汗だくだよ😭😭普通の画用紙と折り紙使ってね。
始めの作り始めたの夜9時ごろ、、すぐ終わるはずが結局失敗して作り直して、途中洗濯物干してってやってたら12時頃だい🌃😂
昼間観れなかった涙の女王12話を見る予定、、、なくなりました😂😂

シクくんFCに入ったばかりで何もグッズ持ってないので作ってみたけど、幕張メッセ2階席だし、見えないかあ😢
まあ気持ちの問題(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなこんなで幕張向かってます❗
電車🚃 都会へGO🏢🏬🗼✨
ワクワク止まらないまま爆笑爆笑爆笑
行ってきます👋😃

今日も読んでくださりカムサハムニダ泣き笑い泣き笑い皆さまのブログに最近全くお邪魔できてなくてミアネお願いお願いお願い


   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


🐻D-406
🐰D-407








画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️