アンニョン口笛口笛口笛

いよいよGWに突入ですな🌤️
皆さんはお出かけですか?
私はチビたちに会ったり、友人らに会って話したり、その合間に仕事も😃
推し活の占める割合✨とっても大きいですねラブラブラブラブラブラブ

テテとグクが可愛い過ぎて、ナムさんの英語がBGM🎶うふふ❤️

 


 うふふラブラブ素敵すぎますよラブラブラブラブラブラブ


わちゃわちゃバンタン大好物ピンクハートピンクハートピンクハート

グクの撮影でみんなノリノリ💃

 



ナムさん、ホントに説得力あるよね😉

RPWP. ➡️ RIGHT PLACE, WRONG PERSON😜その場にそぐわない人、たまにいるよね😅そうならないように気をつけなきゃ❗



 

バムくんの近況にも触れて嬉しいよ~


バンタンやセブチやトゥバやニュジちゃん、ルセラの曲が流れてるのかしらラブラブラブ 素敵(@ ̄□ ̄@;)!!

もうずうううっと行ってないけど、行きたいわあ❤️


 


きゃあ、可愛い❤️HYUNDAI大成功ですよ~😍




このニュースは、、、

切ない😭😭😭きっとバンタン、テテもみんなみんな心痛めてるよね😢何とか和解できんのかね✨お願いお願い

10代や20代の若いアーティスト、、、きっと日々歌やダンスの練習につぐ練習してて、マネージメントや運営など何もわからないよね、きっと悲しい不安

若い才能や努力を無駄にしないで欲しいし、未来を考えてほしいよ、大人はね😅アセアセアセアセ

真相は私にはわからないけど。。。

さっき、情報7daysでも取り上げてたね。ナムさんやジンくんいたら、何て言ってたかな🤔🤔


 



今晩、TXTがNHK『Venue101』に出るってラブラブラブ

嬉しい泣き笑い泣き笑い泣き笑いヨンジュン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ナレーションは幾田りらちゃん❗

楽しみすぎる~😍



 


ここまた追記してます🎵



 





前回から「涙の女王」、進んでなくて😭😭今日明日こそ見るぞ😁

ホントに付き合って欲しいカポー👩‍❤️‍👩ラブラブラブラブ






でも韓ドラ観始めると、鬼のようにスイーツ食べたり飲んだりしてしまう私💦😱どうしてなのか❔❕🤔

コーヒー☕スイーツ🍰🍩🍮✨コーヒー☕お煎餅🍘コーヒー☕とエンドレス😂😂



あはは😃食いしん坊の私、このホットサンドパン、スリコで1,500円でした。
友人宅で食べたホットサンド美味しくて、電気のは?(笑)買おうかなと思ったけど、もっとがっちりとお高くて😂スリコの見てしまい、えぃって買っちゃいました(笑)
コンロに表裏1分ずつ、こんがり焼けましたよピンクハートピンクハートもっと短くても良いかも。ウマウマ😋。6枚切り2枚をペロリよ~😍次は冷凍してた食パンで試してみるね😁フランスパンでも😜

昨日は職場の歓迎会&送別会😂😂
久々中華街に行ってきたよんラーメン中国
コロナ禍で行った時は閑散として人も通ってなかったこと思い出して😂

外国からの旅行客らしき人多く、お土産屋さん覗くと韓国語が聞こえてきて✨思わず聞き耳🇰🇷👂️👂️

夜だけど、修学旅行の高校生かしら?食べ歩き楽しそう❤️
私もタピオカ飲みながら、台湾のザーチーパイ➡️超デカイ鶏肉のフライみたいの食べながら、七彩綿菓子持って歩きたかったけどね😁
友人が時折来るという、中華街の占い🔮もやってみたい😁また来よう🎵




肝心の会食は食べるのに夢中で写真撮ってなくて💦💦😂
懐かしい方たちや新しい方と話すのに夢中で、あっという間に3時間が過ぎてましたよ~😍ああ、腹いっぱいブタブイブイぶーぶー🐷

そう言えばめっちゃ円安だけど、
1$=158円てびっくり😲🌀😱
新NISAやり始めたけどどうなん??
て『NISA先生』に質問したら、
↙️
『まだ現在は積立設定しただけ、積立実績ゼロの段階でその心配は10年早いです(笑)』まあ5月初めに1回目のクレカ引き落とし始まるからそうかあ~まだなあんも積立ててないもんね😅








早く会いたいなピンクハートピンクハートピンクハート

   素敵な夜を🌃✨


🐻D-408
🐰D-409

と書いて寝てました😴
   素敵な休日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン















画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️