あんにょん照れ照れ照れ


グクテテがIUちゃんを紹介してる~😍可愛すぎんかなラブラブラブ

 

月曜の

CDTVライブライブにME:Iちゃん出ますね❤️ちょっと楽しみなんです🎵

笠原桃奈ちゃん推し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

昨日かな、朝のZIPにも出てましたねウインクウインク


これは、

バンタンもしっかり出てましたね😉

あれこれ番組見てたのでまだでたよね、きっとラブラブラブラブいつ彼らをテテを観ても、さめることなく素敵泣き笑い泣き笑いって思えるラブラブFilm outイエローハーツイエローハーツイエローハーツ






涙の女王ピンクハートピンクハートピンクハート


ホントに少しずつ観てます❤️

やっと8話観て。。感情の起伏が激しいですナウ😃悲しくなったり、胸キュンラブラブやユウンソクに怒ったり😤
キム・ジウォンちゃん、ホントに可愛いくて美人だよ~😍


キム・スヒョン、なんで今まで知らなかったんだろうかチューチューチュー



週末
ショッピングセンターですんごい久々
すき家入りましたよ😁
石原さとみちゃんのCM見てて食べたいなあと思ってて(笑)
ヤンニョムチーズ牛丼キラキラキラキラ美味しかったです~😍

先日は久々みなとみらいで友達に会い、ニナスでお茶ケーキ🍰☕
ケーキセットが美味しすぎてピンクハートピンクハート
モンブランと苺ミルフィーユチョイス目がハート目がハートアイスクリーム🍨も通常だそうで。たっぷりアールグレイも堪能しました😋😜

急にショッキングなニュース届きましたね😱
大好きなニュジちゃんたちのプロデュース手がけてるミンヒンジが、HYBEから辞任要求されてるって💦💦😱
ミンヒンジはテテのソロアルバムにも関わったお方キラキラキラキラテテも信頼してるお方キラキラキラキラキラキラどうしたんだろう?
何が真実かわからないから歯がゆいね😅



ニュジちゃんたちのプロデュース素晴らしいし、一番、とにかく若いアーティストが可哀想じゃよ😭😭
ILLITも見たとき正直似てると思ってたけど。。。。アーティストには全く落ち度はないと思うのよ😅だから余計に心配😭😭振り回さないでねお願いお願い
彼女らアーティストを守ってあげて泣き笑い




もうグクとテテの感動の日からもう1年なんですねピンクハートピンクハートピンクハート

 

このときのグクテテはもう伝説になってるよね❤️テテのヒョンらしさとグクの緊張感伝わってくるような😁

こんな仲良し2人のおサジン、ずっと見ていたいラブラブラブラブラブラブ








また食べ物(笑)これ大好き❤️夏向きトリオ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお土産ご馳走さま📦️


もうお菓子が手放せなくて、もう毎日ヤバいざんす💦😱
やっぱり大台に乗ってしまった🌀

そんなこんなで月日があっという間に過ぎていくね~😆あっという間におばあさん👵だわあ(笑)

ま、何とか楽しく感謝しながら生活していかなきゃ照れ照れ照れ

そういえば、また食べ物の話だけど、友人がひとまわり大きなベランダテーブル作ってくれました🎵これまだ色塗り?錆止めペンキ?塗る前だから白いけど。小さなテーブルにスポッとはめて使えるようになってます✨

なんちゃってサムギョプサルてへぺろてへぺろ
チャミスルもラブラブラブラブもちろん全部は飲めないけど、いろんなフルーツの味があるんですね❤️甘くてくいくい飲めちゃうけど、かなり酔いました(笑)強いです😃お酒弱い私には😁

バンタンの初期の頃の曲が懐かしくて、最近よく聴いてます🎵

21世紀少女ラブラブラブラブラブラブ大好き❤️



Epiphanyピンクハートピンクハートジンく~ん😭😭
もうすぐだね😂😂待ってるよ~😍
これ、初めて行った静岡エコパで聴いた時、痺れたピンクハートピンクハートあれ?エコパだよね🤔



Just One Day泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート



ああ、バンタンはどの曲もいい泣き笑い泣き笑い

みんな揃う2025年泣き笑い泣き笑い泣き笑いあと1年だよ~😍すぐすぐ飛び出すハート飛び出すハート

と励まし自分に言い聞かせながら、
ふと思い出すと寂しくなるけどね😁
本人たちが一番頑張ってるからね~😍

ホントにホントにとりとめのないブログになりミアネお願いアセアセ

   素敵な夜を🌃✨




🐻D-411
🐰D-412







画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️✨️