あんにょんチューチューチュー

テテは何してもかっこいいなぁピンクハートピンクハートピンクハートすごいよ、凛々しいラブラブラブ


 


そりゃ広報にも乗るわね❤️


 


 










 


東京でポップアップストア5/3-5/26迄

 



これは、
スケッチャーズのスリップインラブラブラブラブ
ついに買っちゃいました🎵あれ、もう書いたかしら?🤔
簡単に履けてヒモ結ばなくていいジョギングシューズないかしら?って思ってたから、飛び付いた泣き笑い泣き笑い泣き笑い
すんごい楽💕スポンって履いて、かかとの後ろが分厚く少し硬めにになってるので安定感ハンパないんです。脱げないし❤️もう楽で歩きやすくて💮
しかもABCストアで薄紫ラス1グラサンハートグラサンハート

なんかバナナマンの日村さん、説得力ある~😍



この動画、私も大好き❤️いつかこんな風に現れてくれないかと心待にしてるけど😁

 


キム・テヒョンピンクハートピンクハートピンクハートテテ~😍
赤ちゃん効果音🚼️似合う飛び出すハート飛び出すハート

 

赤ちゃん🚼️が似合うかと思えばこんなナムジャスイッチ入ったテテ🔥🔥
素敵泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

ジンくん、もうすぐラブラブラブD-53




TXT、小学生に披露🎒ピンクハートピンクハートピンクハート

女子が😭😭😭

ヨンジュンにも会えたのね❤️


いいにゃあ~😺

 


ああ、この子達を泣かせてしまうトゥバちゃんたちチューハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

一般でスタジアムツアー申し込むつもりだけど、当たって~😍お願いお願いお願い


それにしてもバンタン、先は長いけどまずはジンくん、待ち遠しいね❤️

 




2018年目がハート目がハート初めてバンタンを知って沼にはまった6年前チューチュー美しいアミたちの歌声“For you”ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

グクとテテ見たいよねピンクハートピンクハートピンクハート

 

最近暑くて暑くて☀️💦💦
暑がりの私、夏になったらどうなるのかしら💦😂😂
アイス食べたり、アイスコーヒー飲んだりちょっと食べ過ぎでお腹調子悪💦😭
気をつけないとね😅

   素敵な夜を🌃✨







🐻D-416
🐰D-417








画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️