アンニョンラブラブラブ

グクが、「Bam’s dad」っていうインスタ開設したね❤️素敵🎵バムのこと見ながら、グクの様子もラブラブラブラブラブラブ
可愛いピンクハートピンクハートテテも見てるかな😁

 






 

 なんてお利口さんバム🐶

 

バンタンはこれだからやめられない(笑)

 こんな会社に入ってみたい(笑)

グク部長~😍イケメンピンクハートピンクハート

 

テテも面白くてクセ強めよねラブラブラブラブ

好きが止まらない~😍 

 

グクとテテの仲良し可愛い動画や~😍

 

あわわ~胸キュンなのよ~😍飛び出すハート飛び出すハート

 

そう言えば最近、、、

体重大幅増に伴って、腹だけでなく顔もパンパンですわあ😉顔だけでも少しでも細くなりた~い🤣

やってみますか❕👊👊

 


 

ついに大台に乗ってしまってて😱😱

あまりに肥えたので、ご飯工夫したつもりだけどまたアイスpinoチュー


このタッパーに作ったのは電子レンジしか使ってないんですよ。前にネットでみて、うろ覚えだったけど作ってみました。

①タッパーにもやし半分弱を入れて1分位チン🎶(水気出たら水切りします)

②小松菜切ったのと、ニンジン薄切り、シメジ、くらこん、鶏ガラスープの素、ゴマ、ゴマ油をタッパーに混ぜいれ、またレンジで1、5~2分位チン🎶(野菜は生)
あとは、混ぜ混ぜして食べるだけ❗小松菜とかあまり得意じゃないけど美味しいのラブラブラブラブ他の野菜やキノコ試してみてね。お好みでしらすとかいれても美味しかった🎵5分でできるのでナイス👍️


いつかバンタンに会える日まで、整えとかなきゃ😁ね
夏バテ🍧😵🌀ならぬ春バテ🌸😅🌀が流行ってるんですって💦💦
確かに暑いし、まだ花粉症残ってるし🤧新しい方たちにまだ慣れてなくて(笑)もちろん皆さん、良い方たちなんだけどね😃

良く食べて、良く寝て、また良く食べて😋✨


と、もうひとつの楽しみに「涙の女王」もう面白くて時々ドキドキ切なくなってチューチューチュー



まだ5話だから全然追い付いてないけど、、早くこんなシーン見たいわあ❤️
それにしてもヘインはきれいだね~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
サムマイウェイではソジュンと結婚して欲しいって本気で思ったしね🤣
相続者たちでは、お嬢様がこんなに似合う人いないって❤️どんどんきれいさに磨きがかかってるよね~😍

 

と終わろうと思ったら、
パクヒョンシクが私を呼んでた❤️
ELLE Japanのインタビューでしょうか❕❔ひゃあかっこいい~😍





 

可愛すぎ~ラブラブラブラブラブラブ

 


さあ、早めに寝なくちゃ😁
テテもグクもみんな元気で過ごしてますように笑い泣きチューバムもヨンタンもねピンクハート


もうそろそろ寝ます☺️

   おやすみなさい🌃✨


   素敵な夢をオーナメントオーナメントオーナメント





🐻D-421

🐰D-423





画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨