アンニョンウインクウインクウインク

また間が空いてしまいました💦
少しずつ春になってきてるのかな🌸
今日はめっちゃ暖かくてむしろ暑いですね☀️


💞サッカー観戦テテ💞
今日は久しぶりに
休暇中、サッカー見てるテテがピンクハートピンクハートピンクハート動いてる~😍メガネかけてラブラブ
可愛いハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン大画面に映されて笑顔照れ照れ照れ


 

 相変わらず可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ
映されて手を振るテテ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートちょっとお顔もふっくら、髪の毛伸びて可愛い❤️少年みたいハートのバルーンハートのバルーン好きキューンキューン

 


さらに出たよ出たよ❤️
めっちゃ可愛いテテピンクハートピンクハートピンクハート




BTSVが来てます❕あのマネヒョンとツーショットチューチュー
お互い嬉しいだろうなあ😁

 

ぽやぽやテテひらめきキューティーラブラブラブラブ



 

どこにいるのかみんな騒ぐよね😁

 


可愛い可愛いテテピンクハートピンクハートピンクハート


💞グクとテテ💞
ドリームの試写会でのグクテテピンクハートピンクハートピンクハート動画がさらに出てきたよん🎵


可愛いグテっち💕💕

 

上から見たグクテテ❕キャー( ☆∀☆)

 

手を繋いで出てきて欲しかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 




💞ユンギが論山訓練所へ💞

 

ジンくんが休暇を取って、ユンギの見送りに😭😭😭バンタンてこういうところだよね泣き笑い泣き笑い優しいよジンくんピンクハートピンクハートピンクハート

 





💞ジンくん、あとD-72💞

なんだね😁あっという間のような長かったような。。。首を長~くして待ってるよ❤️もうすぐだ❕

 


💞ヒョンシク~💞
つ、ついにヒョンシクファンミが当たりました~😍嬉しい😃💕生ヒョンシク見れるよピンクハートピンクハートピンクハートFC入った甲斐があったのね😁
Mちゃんが送ってくれたヒョンシクピンクハート
キャー「千春、待ってるよ」飛び出すハート飛び出すハート


ドクタースランプの愉快な仲間たちラブラブラブ待ち遠しい~😍




💞伊豆♨️ちょっとお休み気分
先日お休みもらって伊豆に行ってきました🚃
久しぶりに温泉😌♨️堪能してきたよん❗デッキでBBQして火を囲むって素敵チューチューご飯もたくさん食べて、ワインも飲んで🍷えへへ
暖冬の影響で桜が早いのかなと思いきや、予想外れ雨で寒い日が続き2、3分咲きかな🌸


大室山もまだちょっと桜には早かったけど、ぽかぽかのんびり🌸

珍しい黒船号に乗れました🎵
素敵な海沿いの景色を楽しみながら。周りは乗り鉄、撮り鉄の方たちに囲まれて聞こえてくる話も面白かったよ🚃
🌊🏖️私も結構鉄ちゃんかも😃



そのあとはおチビらが泊まりに来てて、、
出かけたしまむらやら(笑)
イオンモールで洋服見て、マックⓂ️🍔🍟ランチ。

ちらっとゲーセン🤣楽し~😍
このアグリーベィビーグラサングラサンめっちゃキモカワ(笑)初めて見たよ🎵
いろんなお顔になっちゃうのね😁ぷにゅぷにゅてへぺろ見事ゲットだぜ🎵

で、ガチャガチャの前でお金入れる所ない~😵て探してたら、若いママがこれカードタッチ、ペイペイ払いとかですよ😉って教えてくれた☺️いろいろ進化してるんだね、コマウォ

そのあと水筒が壊れたということでぶらぶら。
もはやプリキュアやプリンセスのじゃないシンプルなのが欲しいとのたまう小3(笑)小1はマイメロやらサンリオかとおもいきや、2人ともシンプルな柄なしがお好み😂😂

レジのお姉さんがテキパキと。ふと胸元に☆I ❤️ SHINee☆て書いてあるバッヂチューチュー思わず「SHINeeのファンですか?」と聞いてしまい、話が弾んじゃいましたよ~😍


オニュくんのファンだそうで、私はミノとテミンが好きとか、BTS話もして💗このバッヂ付けて初めて声かけてくれたので嬉しい❤️と

Kpop好きな方に出会えて気分がハッピー😆💕✨

さて昨日は元元職場のグクペンちゃんチングにやっと会えました🎵
彼女は、異動があり仕事の内容も大きく変わりそう☺️
で、今までの貴重な資料いただきました✨ソンムルも💗


今日からの出勤ファイティン👊👊

そういえばうちの娘も😃職場病院の異動があり初出勤だ❗4/1だもんね✨
新社会人もみんなファイティン🙆
私は今回異動なくてホッとしてます✨慣れるまで結構時間かかるのよね😁
場所にも人にもね😜

雨だけど☔あがってきたね☁️
   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




🐻D-435
🐰D-436













画像、動画お借りしました。
ありがとうございます✨