あんにょん口笛口笛口笛


Wkoreaのテテヤバイねハートハートハート

 


あれ?

よく見たら壁の絵に見覚えが💦💦😂

ここはテテの家?

きっとウガファミリーに囲まれて見てるのかな?

ソジュンにヒョンシクにウシクピンクハートピンクハート
勢揃いやラブラブラブみんなでテテのMV見てるのね目がハート目がハート愛されてるわぁ


 

日本語カムサハムニダ~😍

 


ちょあちょあラブラブラブラブ 


FRI(END)Sは、素敵なラブソングだね❤️春に告白😌💕


写真家さんのインスタストーリー✨️ここにも魅力的なテテいっぱいピンクハートピンクハート

 



先輩のバックダンサーだったの?始めてみる動画😂😂

 

グクとテテがめっちゃ見たいのよラブラブそりゃ言っちゃうよね❤️

 

 いつ見ても顔が綻んじゃう❤️

 

テテの顔は見えないけど、グクの表情に持っていかれるねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン 

 




ハンソヒちゃん、熱愛認めたのねピンクハートピンクハートもしかしたらグクともありうる?とか思ってたり、京城のメイキング見てえっ👀⁉️ソジュンもありうる?めっちゃ仲良さそうだし😁と思ってたけど、全然違う方でしたね(笑)



睡魔が襲ってきたけど、、

「私の夫と結婚して」のナイヌのファンミーティ羽田zeppに来るのね❤️

わぁ見たいなぁ😉


ヒョンシクのFCも申し込みたいし、
どうしようラブ🤔🤔🤔ダメ元で両方❔❕ウフ😁


もう朝です🌄
わぁテテのFRI(END)S💕💕
本人が歌ってる~😍かっこ良すぎピンクハート
何気ないテテの仕草に表情にドキドキ翻弄される私泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

アミのこと考えて、2年間準備 してきたってキラキラキラキラキラキラ素敵な曲ラブラブ
テテの高音や表情に魅了されちゃう✨
どうしてこんな色っぽくなった?いつの間に❔オンマが知らない間に(笑)

 

何回見ても素敵テテピンクハートピンクハートピンクハート

 

朝から幸せなテテ見て嬉しい朝🌄

花粉症もひどいけど、

アミへのLove songだよね❤️

喜んで友達からそれ以上のステップ踏むわあハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









こんなにたくさん準備してくれてたなんて😭😭😭優しいテテ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











🐻D-448

🐰D-449







画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️