あんにょんチューチューチュー



テテ、コンポーズコーヒー訪ねたのねラブラブラブラブ久々動くテテラブラブラブ

 



FRI(END)Sついに曲が🎵
MVも素敵🎵歌詞がすんなり入ってきて、今までは友達だったけどこれからはピンクハートピンクハートピンクハート

 






ひえーピンクハートピンクハートピンクハート

テテが女性と絡んでる?のIUちゃんとかで大分慣れてきたけど(笑)やっぱりドキドキしちゃうねラブラブラブラブ刺激的なテテにもね~😍

 





テテが説明してくれてる泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 



何度聴いても素敵な曲ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

今までの曲とも違って新鮮だよチューチュー



休暇のときの様子かな?ラブラブラブ



また大谷くんとhis wifeハートハート
          ナイスカポーだよねラブラブラブラブラブラブ
真美子さん可愛い❤️


後ろ振り返って目が合うふたり💏ラブラブ

 

振り返りカポーラブラブラブラブとっても嬉しいし、幸せ感溢れてて良き良き😁


やっぱり大谷くん、潔いな😉自分のインスタに奥様さらっと紹介してて、また好感度上がっちゃうな❤️

 

今日は高校の友達が偶然近くに住んでることがわかって、イタリアンランチ💕🇮🇹🍝

小さなお店だけど美味しくてまた来ちゃった❕

この後、コーヒー☕とドルチェ、今日はピスタチオのアイスクリームにしました💕どれも美味しくてまた食べに来たい🎵

彼女とも何年ぶりかで会ったので、近況報告やら懐かしい部活の話やらしてましたら、
隣のおじさまが⚪⚪高校の剣道部なの?て話しかけてきて、聞けば私たちより一回り上の高校の部活の先輩だった😜😜超びっくりして話が弾んだよ❤️
お店出た後は、彼女は職場に挨拶、私は隣駅に買い物。すぐ疲れて座りたくなりスタバへ(笑)BGMはちょうどVの曲たち目がハート目がハート好き❤️

またとりとめのないブログになっちゃんいましたが、睡魔が💦😱食べてすぐでてきますね😁

それでは
  素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️