あんにょんラブラブラブ



FRI(END)S飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートいよいよ今日ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


テテがインスタに載せてくれたねピンクハートピンクハート  15🔥

  いよいよ今日3/15(金)


今のところ友達チューチューって? 

 

全く全部追えてないんですよ💦💦
かっこいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート

この方は?


早く聴きたいなラブラブラブ



そして朝起きたら、

まさかの大谷翔平くん、自分のインスタストーリーでさらっと奥さん公開ピンクハートピンクハート若者だねぇ~😍😁
やっぱり田中真美子さんだ✨
       素敵飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

韓国戦🇰🇷、待ちきれない❗って


193cm & 180cmラブラブラブラブラブラブ
奥さんも笑顔素敵キラキラキラキララブラブラブ

ドジャーズ公式Xでも、韓国行き飛行機乗り込むところ、動画公開してるねラブラブ

後ろで大きなバッグ持って微笑む真美子さん目がハート目がハート目がハート

 


 


先日職場でおこぼれ花束💐もらってきたよ(笑)お花あるだけで、部屋が華やぐね~😍いけ方、ちょっと学ばないとね💐



もう、グクはテテの新曲聴いたんだよね、きっと音符音符音符

FRIENDSとおりまーすピンクハートピンクハートピンクハート 


 


🐻D-452

🐰D-453


もう楽しみでしかないよ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


  今日も素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
















画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️