あんにょんチューチューチュー



💞テテのFRI(END)Sハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 



素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハート
高音が少しだけ聞こえてくるねラブラブ

 





 

 

3/12(火)にTeaser2
そしていよいよ🎵
もう3/15(金)が楽しみすぎるピンクハートピンクハートピンクハート




💞SUGA HAPPY BIRTHDAY🎂🥳に
こんなに素敵な広告ピンクハートピンクハートピンクハート 

 



ソウルタウン💕💕ユンギセンイルにたっくさん集まってくれてるんだね😭😭

 


ユンギ&マンネラ可愛いね❤️ 

 



タワレコ渋谷店にはガチarmyちゃんおる~😍めっちゃ愛情感じるねラブラブラブラブ

Agust D Tour D-Day THE MOVIE🎬

絶対行きたいじゃん目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



💞パクヒョンシク日本のファンミーティングへ✈️

4回申し込んでダメでしたわぁ😢😭

明日行かれるラッキーな方、様子を教えてくださいね❤️


かっこいいよね~😍
髪の毛さらさらも好きピンクハートピンクハートピンクハート




素敵すぎるチューチューチュー

 

ああ❤️渋谷にもヒョンシクラブラブラブ

 

ファンミーティングの様子泣き笑い泣き笑い

素敵🎵フォトタイムあるんですねピンクハートピンクハート 

 

次は是非とも当選したいな❤️

次回もファイティン👊👊



    ✒️本📖👓️👛✏️


私事ですが、

昨日は午前中娘の用事あり、

ランチ久々WEST、あ、この卵野菜サンド始めて🥪ライ麦パン選べて放射状に並んでて可愛い❤️美味しかったよ~😍コーヒー☕お代わり自由が好きだわあ❤️



午後からは、以前スタンプ連打した剣道部グループラインのメンバーが、新NISAについて勉強会開いてくれたよ😁優しい泣き笑い泣き笑い何せ私ともう一人は全く投資やら資金運用やら無縁の世界で生きてきた😁大袈裟でミアネアセアセアセアセ



インターネットカフェ「俺の部屋」に“会議室”ってあるんだね😁知らなかった!


4人部屋。先生役一人、生徒私も含めて3人🎵昔のネットカフェ出来立ての時、どんなものか友達と入ったときと比べて、きれいでサービスいろいろあってびっくり👀

“先生”は、説明用にパワポ作っていて、画面映しながら説明✨️わかりやすい照れ聞けば何と2007年から投資生活してるそうで、NISAのほかに外国株やらいろいろ😁資産のうち現金は3割で7割は運用してるとのこと。すごい👏
私みたいな一般ピーポーには無理っす💦😅言葉も難しいしね(笑)そもそも投資信託って何?ETFは?REITは?オールカンて?あはは😁
ゼロから30%位わかった気持ちになったけど、まだまだ😂😂

そんな余裕のない私でも、聞いたら最低限の積立てでNISA始める気持ちに大きく動いたよ❤️コマウォ~😍
まだまだわからないこと、言葉あるけど調べながらです。近いうちに勉強会第二回もよろしくです✨お願いお願い
NISAイコール若者がやる投資✨️と
勝手に思ってた😃だって何年も積み立てるんでしょ☺️
“先生”いわく、老い先短い我々もやらないとダメって🆖🙅
物価がどんどん上がってるから、10年後20年後、今あるお金の価値がだいぶ下がる⤵️⤵️らしいの😱😱
その頃の寿命がどうなるのかわからないけど備えあれば憂いなし❗ね😃

自分でも本買ったりしたけど、質問しながら聞けるの良いね😁
ネットでもいろいろ読んだけど、本が好き(笑)超超基本からね~😍
2時間の勉強会終了💻️(*^-^)ヘ_/
ふう(〃´o`)=3ー疲れた😖💦
新しいこと学ぶって大変だ~😵

からの、楽しい焼き鳥タイム生ビール
お金のことは忘れて食べてちょっと飲んでしゃべって🎵近況報告会😃
まあ、こうやって集まれて遠い昔々に想いを馳せ、幸せだね笑い泣きラブラブラブラブいっぱい笑ったし爆笑
きっと良いアンチエイジング効果があったにちがいない❕❕と励まし合いながら解散したよ🤣

もう夜になってしまったけど、、
   素敵な夢をオーナメントオーナメントオーナメント





 🐻D-457 
 🐰D-458

画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️