あんにょんチューチューチュー


💞💞COMPOSE COFFEE☕️💞
テテ完璧なんよ~😍
微笑んで笑ってピンクハートピンクハートピンクハート

 


テテの笑顔が可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 



 





💞💞テテのソロ新曲

FRI(END)Sのスケジュール

 


Short Filmが発表されましたね😉


次々と楽しみすぎるね

💞グクとテテ、お互いに新しい曲を聴かせ合ってたみたいだから、きっとグクはテテから聴かせてもらってるのかな❔❕ 💕💕

 


10年前はこんな近くで握手会やってたんだね❤️羨ましいラブラブラブ

 

いつも距離感近いよねピンクハートピンクハートうふ

 

去年の今日、2023/3/7ですって😁

かっこいいホビとテテ目がハート目がハートダンスもしなやかでかっこいいわぁピンクハートピンクハートピンクハート

 




9年前ですかぁ~😍グクとテテピンクハートピンクハート

 


TikTokで見つけた🎵

グクのオンマ?可愛い💠アッパもハンサム目がハートそして可愛いグクからかっこいいグクへラブラブラブラブラブラブ


8年前は、、、こんなに可愛いグクとテテラブラブラブ 

 


と書いてまたまた2日程過ぎてしまいました💦😂

3/9今日は、、、

  ユンギ~😍

センイルチュッカヘ🎁🎂✨️😍❤

残念ながらお祝いに新大久保行けないんだけど😭😭

お祝いの気持ちでケーキ食べるよ🎂


 

テテに甘くて、アミのことたくさん考えてて、BTSのファンていう、ユンギ大好きピンクハートピンクハートピンクハート

 

テギ好きだわあピンクハートピンクハートピンクハート

ユンギかわいいのよ~😍

 

楽しみだわあ❤️きっとアミのみなさんが動画あげてくれるかしら?

今日は新大久保行けなくて残念💦😅

 

今日は晴れ間が戻ってきた🌅

やったね~😍


なんだか気分も明るいよ✨


   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











画像動画お借りしました

ありがとうございます照れ照れ