あんにょん口笛口笛口笛


一昨日の夜は、大谷翔平くんの結婚のニュースで沸いたね❤️今でも驚き👀‼️
いつの間に付き合ってたの?どんな方かしら?きっといい人に違いないね😁


ネットでは引退した元バスケット選手の田中真美子さんだとか❔❗🤔
わからんがいいね👍️


29才ということでナムさんと一緒ラブラブラブラブラブラブバンタンにも結婚適齢期の方々、7人もいるんですけどねラブラブ
まあ、きっともう少し先でしょうか😜
なあんて、バンタン思いながら見てたよ😁

グクとテテってピンクハートピンクハートピンクハート

 


美しいよピンクハートピンクハートピンクハート

 



 

癒されるのよ~😍

 


一緒のところ、見たいなあピンクハートピンクハートピンクハート

 


このCNキラキラキラキラキラキラ
わぁ、テテがあのジャッキーチェンと共演してるラブラブラブラブすごいなチューチューチュー
 

 




かっこいいピンクハートピンクハートピンクハート



Simlnvest😊😊

 



テテのウインク最高ラブラブラブラブラブラブf



 

やっぱりテテしかラブラブラブ

 


テテのウィンク連続飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューン

 

テテがすぐインスタストーリーにあげてくれたね❤️可愛い❤️顔近い😃

 

ベストキッド見たよ😁ジャッキーチェンてすごいアクション俳優だけど、時々面白くて好きだったなあ目がハート目がハート



こんな可愛いCMもあったよ😁

グクとテテとジンくんピンクハートピンクハートピンクハート可愛い 

 


心の安定Testosteroneさんの言葉ラブラブラブラブ 

 

テテの頬寄せおサジンよラブラブラブラブラブラブ






うふふピンクハートピンクハートピンクハート

今日はバカ寒いですね😅💦
もう3月というのに、、ちょっくらご無沙汰のカーブス行ってきます👋😃
でも根性ない私は、物理的にも行けない日々続いてやめようかと(笑)

昨日は娘の家でカーブスやめて駅前にできたチョコザップに行こうかな😃と呟いてたら、やめて、ちょっと様子見たら?🤔前住んでた家の近くのジムもすぐやめたしね~と諭されました😅😅ですねですねえーえー
納得の一言(笑)飽きっぽいのかな、私。。。最も長く続いてるのがバンタンだキラキラキラキラキラキラ
これは続いていく予感しかないハートのバルーンハートのバルーン

寒いですけど、花粉もバンバン飛んでますけど、、、
   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


🐻D-465
🐰D-466














画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️