あんにょんチューチューチュー

また1週間ほど空いてしまいました💦😱😱
お久しぶりです照れ照れ

グクとテテのハーモニー素敵だよね❤️是非聴きたい🎵見たい🎵

 

テテが相変わらずかっこいいですわあ❤️



ユンギの映画が公開ですって❤️
「Agust D Tour D-Day The Movie」
2024年4月から~😍楽しみよ❤️

 


 

グクとテテは、、最強~😍

 


Dynamiteの再生回数が18億回突破ラブラブラブすごすぎる~😍

 


この時のテテも大好きピンクハートピンクハートピンクハート 

 


景福宮でDynamite泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


 

 

ナムさん、ありがとう😆💕✨

 

これ大事よね😁最近ふとした時に電車やお店のガラスに映るお口への字おばさんがいて😱😱えっ❗と思うと自分だった件ガーンガーン

笑顔笑顔爆笑爆笑爆笑ファイティン❗

 

さっきTV見てたら

おお!世界を変えたアーティストたちチューチュー
バンタン出た~😍B.T.Sキラキラキラキラキラキラ

ButterもDynamiteも超超かっこいいピンクハートピンクハートピンクハート

 





テレビで見るバンタンキラキラキラキラキラキラキラキラ
涙出そうラブラブラブラブ泣き笑い泣き笑い泣き笑い






😂😂😂やっぱり7人揃ってるの見ると自然に涙でる😭😭

 

そうなんです🎵黒柳徹子さんがいう通り、仲良くてお互い尊敬しあってるキラキラそしてわちゃわちゃしちゃうし、努力を惜しまないグループがバンタンなんですよ~❤️😭😭

うんうん(*-ω-)突然テテ赤ちゃん👶



ここから私事ですウインクウインク
先日
久々にビブレの「推しに夢中」ってお店行きましたが、ナント今週いっぱいで閉店てすって💦😱残念(>_<)
BTS関連の物買ったりkpoや韓流俳優さんのおサジンやらいろいろあったのに。。。今度は韓国コスメのお店に変わるそうよ✨それも楽しいけどね❤️

そう
この前は横浜まで用事で来てたんです。
電車の中で学生時代の剣道部のグループラインがわちゃわちゃと、なぜか新NISAやら投資信託やら保険のことなど盛り上がっていて。。。

私も電車乗ったら返信しようとそのLINEを開いたところまで覚えてるんだけど、開いたままどうも寝てしまったみたい💦😂横浜着いてそのまま閉じて、また帰りまで気づかず😅
帰りにあれ❔返信したっけ?と思って開いたら、、、
な、な、なんと
”Eye Love You ”のテオが使ってるスタンプ連打してたの😱😱しかも3種類も❗持ちながら指が動いてたんだね😁なんと52回もスタ連びっくりびっくりびっくり

このグループライン10人メンバーいるんだけど、みんなに52回もスタンプ送ってたかと思うと、もうもう恥ずかしいしてへぺろてへぺろてへぺろ申し訳ないしお願いお願いお願い
それも意味不な(笑)
「おはよう❕」「了解です❕」
「エナジーチャージ❗」って爆笑爆笑
おバカさん、あはは🤣
        :
        :
                                :
                                :


何やってんのさー 52件 ㅋㅋㅋㅋㅋ
初め、誰がこんなにスタ連してるのか❔❕って思ったけど、自分だった🤣

ポンコツぶりが最近著しいけどね、
今日は嬉しいことがありました😂😂

息子が赤ちゃん🚼️連れてきてくれた❤️初めましてラブラブラブもうすぐ生まれて2か月💞
みんなワクワク😃💕いつものチビちゃんたちがお姉ちゃんに見えます(笑)まあちいちゃくて可愛らしいこと✨すみませんお願い⭕⭕バカでグラサングラサンにっこりにっこりにっこり
幸せな時間に感謝です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




2人の写真を重ねてくれたんだねピンクハート


グクとテテの笑顔が素敵だねピンクハートピンクハートピンクハート

PS: パクヒョンシク、前回も外れたので今日も予約取ろうとしましたが。。。
先着順❗ということで秒で敗北😭😭
あっという間にSold outになってしまった💦😱アワアワ@-@-😂
ご報告まで




すっかり夜も更けてしまいました。
   素敵な夢をオーナメントオーナメントオーナメント











画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️