あんにょんチューチューチュー



Happy Birthday🥳🎉🎈🎁
            ホビピンクハートピンクハートピンクハート
バンタンのサンシャイン☀️
     バンタンのhopeキラキラキラキラキラキラ
           それはアミにとってもよ~ラブラブ

 





 


えっ!ホビーのドキュメンタリー💞

素敵飛び出すハート飛び出すハート見たいなあ❤️


 

かっこいいなぁピンクハートピンクハートピンクハート 






 


 

 

あはは爆笑爆笑爆笑

 



みんなのオンマなホビキラキラキラキラキラキラ

グクが辞めないでって泣きつくのわかるね~😍😂😭💖

 



センイル広告、きっと新宿ユニカビジョンでやるよね❤️今日は見に行けないけど、アミちゃんたちのアップ待ってますね泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

私たちの希望ホビラブラブラブラブラブラブ

バンタンもアミもみんなを笑顔にしてくれるホビ照れ照れホビの存在がマンネラ始め、ヒョンらにもとっても頼りになるのよね❤️心の拠りどころよハートのバルーンハートのバルーン











ホビ除隊まで8か月だね❤️ジンくんに続いて帰って来る~😍楽しみ飛び出すハート飛び出すハート





💞グクのCALVIN KLEIN 💞

      Spring 2024 Campaignビハインド

きゃあピンクハートピンクハート色っぽいなあラブラブラブ












すごくかっこいいよ~😍

グランドセントラル駅1人で貸し切り❔❕すごいよラブラブラブラブラブラブ



テテは本当に美しいキラキラキラキラキラキラハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン 




テテ素敵な可愛い表情だね❤️さすがホビのおかげだねチューチュー

 


やっぱりSpring Day聴きたいねピンクハートピンクハート



会いたさ募るね~😍😂😂

ここから私事だけど、
パクヒョンシクファンミ落選😭😭
えーん💦😖💦😭でもでも、追加申し込みあるかも、いやある💖💖と信じてる泣き笑いスタースター


IUちゃんも先行予約、ハズレました❗
次の追加申し込み当たってくれ🙏😂🙏😂🙏まだまだ諦めないぞ👊👊

みんな人気なんだね~😍そりゃそうか✨


昨日は急遽高校時代の友人と遅いランチ行ってきました。
カニクリームのリゾットがめっちゃ美味しくて、少しずつ食べちゃいましたよん❤️
ケーキも食べたのに、
ホット「花見さくらクリーム」🌸🌸
美味しいよ~😍




 🐻D-478
 🐰D-479

     素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン













画像動画お借りしました。
ありがとうございますキラキラ