あんにょんチューチューチュー

今日はバレンタインデーですね💖
Happy Valentines💝


好きな動画だわあ 

 

懐かしいねハートハートハート




いいよね❤️大人っぽいと思ったら🍷

きゃわわチューチューチュー



 

Spring Dayラブラブラブラブラブラブ

 


これ初めて見ました❤️デビューしてまもない頃かしら?Oh Happy Day💕💕

グクとテテのハモリが素敵なのラブラブラブラブ

2025年にはグクテテのユニットでハモリが聴きたいよんラブラブラブ

 


💞V x W Koreaのビデオラブラブラブラブ素敵❤️  

        春の雰囲気醸し出すテテピンクハートピンクハートピンクハート

 

かっこいいよ~😍


ユリの花にも負けないのよ~😍

何なの、、この可愛いテテは目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ピンクハートピンクハートピンクハート








少年ぽくて好きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
これからもテテ出てくるかな😁

こんなにたくさんの素敵な写真撮りためてたのねハートハート
テテからのバレンタインプレゼント💝
コマウォ~目がハート目がハート目がハート



あ、
ヒョンシクくん、テテやソジュン、ウガウガファミリーとの友情語ってる🎵
かっこいいなぁ❤️

 

テテの歌声でIGなヒョンシク飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




 

クセ強ヒョンシク好きだなあピンクハートピンクハートピンクハート

 

ドクタースランプも私の夫と結婚しても、昨日のまだ観れてないけど💦😂

毎週めっちゃ楽しみなのよね❤️






🐻D-482

🐰D-483


今日は

   暖かな1日でしたね☀️


  素敵な夜をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️