あんにょんラブラブ


テテ頑張ってるんだねピンクハートピンクハートピンクハート
何だか寒そうなお顔してるよ😅風邪ひかないようにね🍀
マスクしてても軍服でもなんてかっこいいんでしょピンクハートピンクハートピンクハート





 






首都防衛司令部特殊任務隊キラキラキラキラ
なにやら大変そうな部署に志願したんだねテテチューチュー頑張って✊😃✊

 

このニュジちゃんたちと踊るテテから、兵隊さんグクが想像できないけど
可愛すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

 


高いところが苦手なはずだけど、訓練頑張ってるんだね、きっと口笛口笛口笛

 


 


ユンギの愛情溢れる言葉に泣ける😂😂可愛がってたグクラブラブラブラブ

 


そしてSpring Day泣き笑い泣き笑い泣き笑い
コロナ禍で毎日毎日どれだけこの歌聴いたことか😭😭😭



 





 




「私の夫と結婚してください」



ああ、先が気になってしかたない笑い泣き笑い泣き
あのクズ夫、ジンくんのお友達なのね❤️

 

パクミニョン、BIGBANGのMVに出てたんだね❤️どちらも素敵だわあラブラブラブラブ
37kgまで体重落とせるってすごすぎる✨


 

パクミニョンもソンハユンも37才なのね😅 




 



そして火曜ドラマ
Eye Love Youも観てるんです🎵飛び出すハート飛び出すハート
こちらも韓ドラ同様キュンキュン止まりませぬピンクハートピンクハートピンクハート
ジョンヒョプ君と二階堂ふみちゃん可愛すぎるラブラブラブラブラブラブ

 





この前、
お汁粉?ぜんざい?作ってみたよひらめき

小豆150gにお水600ccで普通に炊飯器で炊きます。その後お砂糖お好みで加えて、また水600cc入れてたきます。お好みで時々蓋をあけて自分の好みのぜんざい風かお汁粉風かあんこの状態かでスイッチ切ります。それだけです。
私はお汁粉お餅好きなので、お湯足したり、あんこはバニラアイスに乗せてたべてます。あんバタートーストもいけますよウインクウインクめっちゃ美味しいピンクハートピンクハート
まあ食べすぎるな、あはは😃

テテもまた来てね❤️待ってるよ😉
グクとテテのツーショットは、、、
当分無理なのかな😅待ってますハートのバルーンハートのバルーン






今日は、うふふ
新大久保行ってきます👋😃
楽しみだわあ😁

暖かい日差し嬉しいな

   素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像動画ありがとうございます。