あんにょんおねがいおねがいおねがい




久々のグクとテテ見て和むハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

うふふピンクハート


ポラロイドでも迫力の美ピンクハートピンクハートピンクハート

YESチューチューチュー



Compose Coffee☕️のテテ

カプホ配るみたい、日本への進出早く決めてよんチューチュー



 

 


テテの座りかたがKING~目がハート目がハートピンクハートピンクハート



 

うわうわジミンちゃんピンクハートピンクハートピンクハート

セクシーすぎんか❔❕飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


Wowラブラブラブ


今日はシュチタラブラブラブラブラブラブ楽しみ~😍

イソンギョンちゃん、ユンギと仲良しなんだね。バンタンみんなたくさんの素敵な人たちとチングだね❤️早く今晩見たいわあ😁

 

シュチタはユンギの交遊関係にも驚くけど、そんな人たちとのやり取りにユンギの魅力が溢れてるのよね❤️



 

グラミー賞なんだね❤️
2022年のバンタンButterのパフォーマンスが凄かったグラサンハートグラサンハートグラサンハート

 



先週からバタバタと怒涛の日々が続いてて、一昨日は同窓会でした🎵懐かしい人たちにも会えて話弾んだよん~😍
一通り近況報告的なの終わると大昔のうん十年前の話で盛り上がり爆笑爆笑

最近コロナ収まって、年齢も大分落ち着いて(笑)懐かしい会が開かれる機会増えたよね❤️ゆる~いアンチエイジングキラキラキラキラキラキラ

初ブルー?グリーン?マニキュア💚💙珍しい色だけど、気に入っちゃった⬅️CanDoでやんす。ちょっと剥げたけど😅
北海道のお土産のマルセイバターサンドラブラブコマウォ~😍うまうま😋😋


この前友だちにDIYで作ってもらったトイレのコーナー😉めっちゃ気に入ってます💕だんだんポトス伸びすぎてきたので、ちょっと切らなくちゃ🍀


でもやっぱりテテとグクに想いを寄せる日々キョロキョロキョロキョロ


素敵なグクとテテピンクハートピンクハート

 

時々見返してはニマニマ泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

めっちゃ可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

Answer : Love Myself泣き笑い泣き笑い泣き笑い

バンタンみんなが素敵すぎるピンクハートピンクハートピンクハート

早くコンサート行きたい🎵



 


楽しいバンタン仮装?

うふふ😉テテハートハートハート









まん丸おめめ飛び出すハート飛び出すハート






あと

🐻D-490

🐰D-491


今日は風邪気味で年休もらいました😉

ホントに1週間ぶりにブログ書きました(笑)読んでくださりカムサハムニダラブラブラブラブ


寒いし、道路も凍ってるので気をつけて過ごしてくださいね🍀


  素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン













画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨