あんにょんチューチューチュー



 そうそうテテのこの笑顔、やられるよね❤️カットってなってからも見つめられたら普通の女子ならメロメロラブラブラブラブラブラブ

 

ヤバいヤバいヤバいピンクハートピンクハートピンクハート

どうしてそんな甘いお顔できるの😍😍😍

テテのこういう場面慣れてないのよね💦😅😅

 

TATAマイク発動目がハート目がハート

 

やっぱりテテは俳優やらせちゃいけないぜ😁って思えるほど、ファン倍増しちゃうよ~😍

 

ファイティン👊😁😁

 


可愛いよ~😍

 

ずうっと見ちゃうテテふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

やっぱり俳優さんもやってね、兵役終わったら 😃見たいな😁

 





素敵な素敵なテテハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

グクにあーんてするテテのおふざけ目がハート目がハート目がハート急に思い出したよ❤️

 

New Jeansのハニちゃん、寝る前にテテのSlow Dancingを聴くのが好き❤️って。私と同じじゃん(笑) 


 



シュチタ、次回は女優のイソンギョンさん❕どの人だろうか?ドラマで観てるかしら?どちらにしても楽しみよ~😍
ユンギ話引き出すのうますぎ!すごいたくさん撮ってたんだね❤️
 えっ👀⁉️イソンギョンて恋のゴールドメダルの子?可愛い❤️ナムジュヒョクと胸キュンな💕
え、見る見る🎵


美しくなられてキラキラキラキラキラキラ


 




友人が大根で切り干し大根作ってるの見て真似してみたよ❤️

イラストでも説明してくれてて分かりやすい✨早速大根1本半で作ってみたよ(笑)針金ハンガーにぶら下げてね🎵

うまく貼り付けられなかったけど友人のFB😂

 


で、外に干そうとしたらカラスが向こうのマンションからじっと見てたので、思わず室内へ。それでも丸2日たったらかなりしぼんでいい感じ。ついついひとつ2つつまんでポリポリ☺️甘味が出て美味しいじゃない❤️この分だとできあがる前にポリポリつまむので気をつけないと(笑)朝だけベランダに干してま~す☀️あはは🤣

今週末どうなってるか楽しみよ~😁




暖かな日になりそうですね☀️

    素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️