あんにょんラブラブラブ




Love Wins Allの余韻がまだまだ続くねラブラブラブラブラブラブ

テテとIUちゃん、二人でインスタ出してくれてるのね❤️

テテ、この撮影が入隊1週間前って😱😱😂すごい😆⤴️







 

どれだけ忙しかったんでしょうか?

準備やら家族や友だちに会ったり。。

計り知れないけど、この集中力ラブラブラブラブ

 


気遣いの優しいヌナ、IUちゃんラブラブ

 


IUちゃんてもう芸歴?16年目なのね😉テテは11年目だ😃リスペクト感じるふたりよ~😍

 



こんな風にテテにじっと見つめられながら、綺麗に映ってたよ❤️って言われてもふふって笑えてるIUちゃん、貫禄ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 な、なんとびっくりびっくりびっくり

 

フードトラック出してたとかテテ素敵ピンクハートピンクハートしかもたい焼き&焼き鳥いいね👍️

IUちゃんにも天使だよ👼て言われてるしねラブラブ



 

壮大なMVだね~😍ホントにドキュメンタリーみたいピンクハートピンクハートピンクハート

IUちゃん、テテを選んでくれてアミはみんな感謝だキラキラキラキラキラキラコマウォチューチュー



テテに「頑張ってくれたねキラキラキラキラ

「改めてありがとう😆💕✨」ってチューチュー




 

いつものお茶目テテ現る(笑)







テテもこの曲聴いてすごく好みで気に入ったみたいで良かった😂😂こんな素敵な曲とMVにテテ、IUちゃんと出演してくれて、アミはめっちゃ嬉しいよピンクハートピンクハート俳優としてのテテの姿も、何だか想像しちゃうしね❤️

 

改めて見るフォトスケッチ目がハート目がハート
2人の仲の良さが感じられて微笑ましいよ❤️不思議とジェラシー全く感じないし、やっぱりIUちゃんの人柄かしら😁そして感情移入してしまって泣けちゃうし😭😭
(以前テテに噂話出たときは、ひとりでムカついてたけどね🤣)



可愛い❤️

幸せな時間をありがとう😆💕✨
グクも見てるかな飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
またこういう機会があれば大歓迎❕


日が延びてきましたね😉
  素敵な夕方をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️