あんにょんチューチューチュー



公式からも“Love Wins All”の
        MV PHOTO SKETCHピンクハートピンクハートピンクハート
   美しすぎるテテ泣き笑い泣き笑いハートハート



 

オーラが最強なふたりピンクハートピンクハートピンクハート


ふとした表情が素敵ラブラブラブラブラブラブ




Bazaarの耳かけテテピンクハートピンクハートピンクハート


 




またまた韓ドラ話ですが
「私の夫と結婚して」8話まで夢中で見てしまいました💨😂もう行方が気になりすぎてアセアセアセアセ
よく会話に出てくるんだけど、、、
💞自分を大切にする!
💞嫌なものは嫌と言う!
ていうところがめっちゃ共感できて、今まで仕事でもプライベートでも、我慢してきたパクミニョンを俄然応援したくなっちゃう💗
自分もこの2つがなかなかできなかった時のこと思い出してしまう👊👊
10年前に戻れたら。。なぁんて。⬅️あ、ネタバレ❔❕ミアネあんぐり
ちょうど元Dと別々に住み始めて調停したけどらちがあかず、ドロドロ沼😱でもついに届けを出した頃だ~😆

でも、もっと部長の力借りて甘えてもいいのに😅。。。なんて歯がゆく思いながら見てます😉

もう早く火曜日にならないかな❤️

そして「ドクタースランプ」も見始めてしまった🎵なんせパクヒョンシクとパクシネちゃんラブラブ
まだ1話だけど、こちらも面白そう✨
見始めると止まらないが、2ヶ月くらい何も見ない時もあり。。もうサブスクあるから安心なんだよね😜😜

話はコロコロ変わって(笑)
かなり
前に書いたつけ袖に、さらにつけ襟も見つけて、セーターの上からのせてみましたよ❤️うふふ😁しまむラー💕

ちょいと襟曲がってずれてますがね💦
あはは🤣

下は近くの駅のGIVREEのシュークリーム😍チビらにお土産に買ったけど、しっかり自分にもね~目がハート目がハートめっちゃうまい😋ご馳走さまでした😁


えっ👀⁉️テテピンクハートピンクハートピンクハート耳にお花飾ってて可愛い💠





インスタにアップしてくれたんだね❤️
たくさんのテテ、ありがとう😆💕✨

 






たくさんアップしてくれて、兵役行ってるの忘れそうになるんだけど飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



クリアファイル8枚セットチューチュー
もらいたいね😁応募しなきゃ😉👊👊

 

あっという間に夕暮れですわあ😅


これからちょいと慣れない裁縫します(笑)ミシンないので手縫いでチクチク


  素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️