あんにょん照れ照れ照れ


IUちゃんの新曲“LOVE WINS”のMVに出演するテテ泣き笑い泣き笑い


 



 

 


テテの朝ご飯🍚結構たっぷりやね❤️

 


今話題の韓ドラ、“私の夫と結婚して”

でキーとなる場面でDYNAMITE使われてるみたい✨早く見てみたい😁

 




昨日は
友人とブルーノ参戦😁😁東京ドームの6日目🎵
まだ開場時間まで少しあったので、ちょっと原宿へGo🚶‍♀️
LINEFRIENDSストアはイケヤになってました。ちょっと寄り道チューチュー
ブルーノなければ買って帰りたいものたくさん💕スカーフ掛けと水切りマットだけ買った❗良さそうだよ😁



賑やかな竹下通りを歩いていくと、お店が大分入れかわってたよ、、ていうか何年前に来たんだろう❔❕そう、LINEストアあった時だから🤔

大きなギター🎸のお店。なんか人だかりがしてるなと思ったら、な、なんと
ブルーノマーズ発見目がハート目がハート目がハート
その前で記念写真撮るための長蛇の列😂😂とても並べないのでそっと隅っこから写真パチリ👀📷️✨かっこいい💕💕


歩いてたらGALAXYに来たよ😁確か原宿だったよな~😍て皆さまのブログ思い出してふと見たら目の前にGALAXY❕
入って、BTS関連の❔って受付で聞いたら上の階教えてくれたよ😁

Purpleの中にホビとジミンちゃんがいて幸せな空間💜💜思わずZ Flip5欲しくなったよ😍

ガチャやったら、わたしゃチュッパチャプス🍭だったけど、友達がストラップ当ててくれたキラキラコマウォ~😍
裏に名前いれてもらってラッキー😃💕I PURPLE YOU💜💜



ちょい腹ごしらえして⬅️ラーメン🍜🍥いよいよ東京ドームへGO💨

雨が結構降ってたのですぐに中へ😂
席、ステージに近くてテンション上がりまくり🔥🔥

始まる始まるラブラブ

みんなテンションMAX飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

  












もしもし😁📱

 

可愛いわぁ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

ハズカシイ(*/□\*)うふふ😁

 


Uptown Funk最高ピンクハートピンクハートピンクハート大好きピンクハート

 

Kawaii King🤴

 

PermとChunky初めてちゃんと聴いたけど鳥肌グラサンハートグラサンハートグラサンハートすごい😆⤴️

 


jちゃんに教えてもらっててChunky

ビクトリアシークレットのショーの見て予習してたよ❤️かっこよすぎグラサンハートグラサンハート



もう詳しく説明してくれてた感謝お願い流れ星


あの可愛くてお茶目なドラマーさん、ブルーノのお兄ちゃんなんだね。知らなかった泣き笑い泣き笑い




参考までに4日前のブルーノだけど、

同様に素敵すぎる❤️

 

去年の6月には、テテもウガウガでブルーノ韓国公演行ってたね❤️ノリノリのテテ見れた🎵 

 

もう初ブルーノ参戦は嬉しすぎた笑い泣き笑い泣き

🎶Marry Youとヘビロテ

🎶Just The Way You Are,

🎶Talking to the Moon,   

🎶Versace on the Floor

🎶Uptown Funk

🎶24K magic

🎶That What I Like

🎶Finesse

🎶Leave the Door Open

🎶Grenade

などなど泣き笑い泣き笑い泣き笑い


歌のうまさはもう言うまでもないけど、⬅️素人が何を言う(笑)

軽やかな身のこなしのダンス💃にお茶目で可愛くて面白くて、日本語しゃべって、突き抜ける歌声に魅了されましたラブラブラブ最高🔥🔥

思わず、2時間声枯れるほど歌って踊って叫んで🎵まだ思い出すとワクワク😃💕ブルーノの人柄なのかしらね😉

めっちゃ明るい気持ちが続いて行く感じ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛溢れるライブありがとうピンクハート

バンタンが憧れるのもわかるね😉


またすぐ来てくれる❗って😂今度は2回参戦したいよ目がハート目がハート






 🐻D-506

 🐰D-507






 素敵な夜をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン















画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️











画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️