あんにょんチューチューチュー


テテ、インスタストーリー💜💜💜
わぁ素敵よん~😍









 

もう一度じっくりウインクウインクウインク

バリスタテテと作曲家テテハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンうーん、どっちも好きハートハート

ホント見せて魅せてくるよね~😍

俳優テテも見たいのよラブラブラブ


 






ElleとBazaarにテテ目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



かと思ってたら軍人テテキター泣き笑い泣き笑い

元気なのね❤️っていうか立派で凛々しい姿でかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート






ホントにかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート
ますます筋肉モリモリ💪胸板厚くて、顔はイケメンハートのバルーンハートのバルーンきゃあラブラブラブ

 


テテとナムさんが最精鋭訓練兵に選ばれて表彰されるの素敵すぎる❤️

一緒に写真撮ってるのね😁

 

ご両親はテテの姿見てどんなにか誇りに思ってることかしらねキラキラキラキラ 

オンマを見たら、テテ下向いて一瞬ニコっとさたよね😂😂可愛い💠

 

そして、テテがたくさんインスタにあげてくれたよ❤️

修了式終わってちょっとお休み出たのかな😉嬉しいねハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

それにしてもどんだけかっこいいの~

沼に入っていくばかりなりラブラブ










 

ああ、もう言葉にならんわ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


テテありがとう😆💕✨

元気な姿も見れたし、来てくれたし

でもまた待ってるね❤️




そう言えば、

チングがIUちゃんのコンサート情報送ってくれたよ❤️すんごい行きたくなるね😁




IUちゃんのLOVE WINSのお写真、
グクとハンソヒちゃん思い出しちゃったよ❤️
ね~😍うふふ😁


ジミンちゃんからもアミにお手紙届きましたピンクハートピンクハート嬉しいね😉グクと一緒に充実した時間過ごしてるみたいで良かった照れ照れ2人でいるって安心だよ~😍



何だか😂😂

 

兵役行ったらどうなるかと思ってたけど、たくさん来てくれて嬉しいよ~😍
バンタンみんなが幸せに過ごしてくれてたらいいなピンクハートピンクハートピンクハート


   素敵な夜をオーナメントオーナメントオーナメント



🐻D-510 
🐰D-511








画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️