あんにょんチューチューチュー

初詣は行ったけど、おみくじひいてない💦てことでAmebaおみくじしたら凶❗ガーン😨


 

逃がした魚😵諦める😱誘惑💦😅

何だかなあ~😵て思ったけど、

これ以上悪くならないぞ❗って

 上向き上向き⤴️⤴️照れ

自分に言い聞かせたよ❤️

 でも確かに諦め悪いかも。。。

こうしたら良かったのかな?とかグジグジ考えちゃうなあ🤔


まあ、とにかくポジティブに受け止めてって言い聞かせてます。



💞💞💞

 


💞💞💞

グクの“Standing Next to You ”

のプロモーションスケッチキラキラキラキラキラキラ

まあ、グクの面白くて可愛くて誠実さが感じられて素敵だなぁ❤️

 





グクのワンステージへの取り組み😂😂

 

聞き惚れますな~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

すごいね、グクいろいろ歌える🎵

 

ずっとずっと応援するよ~😍ジーンと来ちゃうね😭😭

 


やっぱり見ちゃうのよね、このシーンラブラブラブ


💞💞💞
ここからグクとテテの思い出ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






 

まだ幼くて可愛いグクとテテハートハートハート

 


懐かしいなあ❤️兵役終わったらSOOPみたいなのやってほしいなピンクハートピンクハートピンクハート


優しい笑顔のテテに会いたいなピンクハートピンクハート

あはは😁






可愛いね😁ふたり揃ってラブラブラブラブラブラブ


まだバンタン全員が軍隊行ってるとか、何だか信じがたいけどそうなのよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い





💞💞💞
昨日は
パクソジュンssiが、&TEAMの番組に出演ラブラブラブラブホントに偉ぶらない気さくなソジュン、素敵だなあ❤️


あくまで丁寧な受け答えするソジュンラブ優しい人柄飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

牛丼なんね❤️もう食べたくなってる😁

 

みんな背が高いのに、ソジュンの高さよラブラブラブラブラブラブ


💞💞
「つけ袖」って初めてキョロキョロキョロキョロ
しまむらチラっと寄ったら、いろいろな種類のつけ袖が売られてて目がハート目がハート
これは使える🎵可愛い💠ってすぐ買ってしまった😁確か300円台🎵お値段も可愛い💠手持ちの黒のセーターの下に着けただけで可愛い💠手首のところゴムだから楽だよん✨他にももっとフリフリのとか、短めのとか、黒いつけ袖などなどたくさん種類あったよ❤️

次はあるかわからないけど、「つけ襟」発見したいな❤️あるみたいなのよね、見たことないんだけどね😁1度ユザワヤで生地レース買って作ろうとしたけど無理だった泣き笑い泣き笑い泣き笑い









大学共通テストが始まって✒️、、、


被災地の方たちが、早く心やすやかに過ごせる毎日が戻って来ますように🍀


    穏やかな一日をハートのバルーンハートのバルーン





🐻 D-513
🐰 D-514






画像動画お借りしました。
ありがとうございます✨️✨️