あんにょん照れ照れ照れ

すごいのキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ピンクハートピンクハートピンクハート
V for BAZAAR KOREAラブラブ

きゃあ~ピンクハートピンクハートピンクハート
やっぱり想像をはるかに越えてくるね、キム・テヒョンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

もう2025年のコンサートは脱ぎ散らかすにちがいない泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート
もう当たり前なんよキューンキューンキューン
アーティスト保護はもう死語なんね😅

このテテは目がハート目がハート目がハート
言葉を失うのよ泣き笑い泣き笑い

美しすぎるテテピンクハートピンクハートピンクハート


 

もうノックダウンラブラブラブ

         眼福乙女のトキメキ乙女のトキメキ



こちらはCOMPOSE COFFEE☕

  V IS COMINGキラキラキラキラ
     V IS COMPOSERキラキラキラキラ








 

テテ、コーヒー飲めるようになったんだね💕☕日本には来ないのかな🤔



こ、これはテテ?ピンクハートピンクハートピンクハート

 

テテのソロアルバム「Layover」がSpotifyで10億ストリーミングを達成しましたラブラブラブ

これはKPOPソロアルバム最速記録(123日)だそうキラキラキラキラ

テテおめでとう🎉✨😆✨🎊




UMIさんがインスタでテテのこと話してくれた🎵

 

テテのお部屋公開ラブラブラブラブラブラブ

テテのハウスツアー行きたいなぁ❤️

インテリアデザインを勉強して、きちんと居心地よい空間作ってるんだね❤️

今までwラとかで、断片的に見させてもらったテテの部屋だけど、

  ホントに素敵ピンクハートピンクハートピンクハート

センスがよいのよ目がハート目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 



🏆️グクのゴールデンディスク賞ラブラブラブラブ
おめでとう🎉✨😆✨🎊


 

ジミンちゃんとグクのお写真照れ照れ



 


すごく寒いですね、今日。。((⛄))
CLIOのクッションファンデとKAHIのバーム、同時になくなって困りましたよ。ネットにバーム発見❕なかなかお店で見かけなくなって💦😂これで乾燥するお肌にもよさそうな効果あるかな😁ホッ😂😂
なんせ、夕方はカピカピですもん😅


それから~~余談なんですが~

暮れから着てるしまむらの大きな襟のブラウス🎵可愛すぎるけどとっても気にいってるんですね、、、最近ガンバレルーヤのよしこちゃんも似たようなの着てて(笑)

流行ってるのかしら😁うふふ

。。て思って照れ照れ照れ





今ニュース見たら、
堂本剛くんとももクロ百田夏菜子ちゃんが電撃結婚💒おめでとうございます🎉✨😆✨🎊なんかお似合いラブラブラブラブラブラブ

 



ももクロもKinKi Kidsも好きだから嬉しいな❤️



そして今日はブルーノマーズのコンサートですよね。お友達が行くってことで、レポ聞くのめっちゃ楽しみなんです。ちなみに私も追加公演当たりましたラブラブラブラブラブラブ楽しみすぎる泣き笑い泣き笑い


かっこいいし、とにかく歌も声もパフォーマンスも好きラブラブラブ歌はつい口ずさんでしまうのよねハートハート


キティちゃんやポケモン好きなんだよね❤️I  LOVE JAPAN飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


コラボしてるのね、キティちゃんピンクハート

話があちこち飛びました💦😅
久しぶりのブログにお立ち寄りくださりカムサハムニダ~😍

待ち遠しいけど日にちが減ってくの嬉しいねラブラブラブラブ





🐻D-516

🐰D-517



  素敵な夜を🌉オーナメントオーナメントオーナメント
















画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️