あんにょんラブラブラブ


もう4年前🎵もう一度載せちゃう💦😂可愛いバンタンラブラブラブラブラブラブ




 




パステルグクとピンクハートピンクハート

パステルテテもブルーハートブルーハート好きなのよ😉

キュンキュンしてから浸ります飛び出すハート飛び出すハート

 



わぁ、グクとジミンちゃん見れて嬉しいピンクハートピンクハートピンクハート2人とも元気そうで良かった❕照れ照れ

射撃報道ホントに怖いわあ😱
でもこの公式の写真見て少し安心😂😂グク、ジミンちゃんの肩に腕乗せてる。安心できるジミンちゃんいてくれて良かったラブラブラブラブ

 


可愛いグクのヨジャダンス💃

 


笑える動画いいよね~😍かっこいいのはめっちゃたくさんあるからピンクハートイエローハートグリーンハート

笑えるのホント好き❤️

まあ、みんな可愛いこと泣き笑い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

完璧で究極のアイドル💞グクの動画コマウォピンクハートピンクハート

 

デビュー前のジンくん、ホビ、グク、ユンギ、 ナムさんてラブラブラブラブラブラブ

赤髪ユンギってブレィキングしてるの、肩壊す前。。。😭😭😭

 


BT21のチロルチョコ出たんだね❤️

可愛い💠買いたいけど、、おいくらかな?出会えたら買っちゃうな(笑)

 


トゥバちゃん、おめでとう🎉😆✨🎊

🏆️第38回ゴールデンディスクアワード



 

ヨンジュン、ちょっとご無沙汰してました✨変わらずかっこいいなピンクハートピンクハートピンクハート


きゃあ❤️泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

あはは、ヨンジュンでんぐり返しラブラブ

 

またライブ行きたいよね~ピンクハートピンクハートピンクハート


ここから私事なんでミアネ🙏🙏

さてさて、

書きそびれてたクリスマス🎄友達とみなとみらいに行きましたよ😁

何万年も見てなかった(笑)クリスマスイルミキラキラキラキラ今年は見たいねって❕


レッツゴー💨💨

夕方の桜木町泣き笑い泣き笑いいいねいいね👍️

まだ乗ったことないエアキャビンだっけ?乗ってみようかって見たら、何と長蛇の列😭😭

諦めて、馬車道を歩きだした🚶‍♀️

えっ👀⁉️こ、これは朝の通勤ラッシュ🚃🚻🚻🈵ってくらいに満員びっくりびっくり


これがみなとみらいのクリスマス🎄

ちょっとなめてたわあ😁
でも何とも夕暮れがきれい❤️



湾内を走る船にも長蛇の列だし。。
ワールドポーターズのトイレ行くにも長蛇の列キョロキョロ

周りは若いカップル👫がたくさん💗
中にはJKカップルも💞制服が可愛いわぁ🎵2人合わせても40才?50才?
みたいなカポー👭ばかりハートハートハート

そんな中、ふたり合わせて100才越えてる私達ㅋㅋㅋㅋㅋㅋいや盛りました!実はもっともっと越えてる~😆
あはは~爆笑爆笑爆笑

赤レンガのクリスマスマーケットでドイツビールに美味しいソーセージ軽く食べて、そのあと前日23日がセンイルだった私🤣ナイフとフォークで分厚いステーキとワイン🍷飲んじゃおうか?なんて夢見て計画してました😅

とんでもなかったですアセアセアセアセまだ早い時間なのに、クリスマスマーケットへのチケット買うのに、30分待ちって😭いやいやどう見てもこの長蛇の列はもっとよねって諦めました😂😂
美味しそうな匂いと雰囲気だけ味わって🎵
隣接する公園内には光のオブジェがたくさんあって、素敵でしたよキラキラキラキラ

さあ、じゃレストランへって赤レンガも予約者のみ❕とか長蛇の列(笑)
少し空いてた高そうなレストラン、思いきって聞いたら、ちょうどキャンセル出ました❕2時間後のに7時半からご案内てきますと。2時間は待てなくて魂魂
ホントにホントにクリスマス突然行けないんだね😢
来る人多いから、帰りはエアキャビン乗るかあって思ったけど、これまた80分待ち笑い泣き笑い泣き

また素敵な景色見ながら桜木町へ。
駅チカビルも人がいっぱい💦😅

こうなったら野毛へGO💨💨
と、ここにも若者が溢れてたOMGてへぺろてへぺろてへぺろみんな考えること同じなんだね😜
野毛で並ぶのは、、もうお腹ペコペコなんで、ついに飲んべえおじさんの聖地、桜木町地下街ピオシティへGO💨

立呑屋さんが並ぶなか、あったあった座れるお店空いてたよ席😂😂
ホッと一息泣き笑い泣き笑い
ステーキの予定は焼き鳥になり、
クリスマスチキン🍗は手羽先塩味になり、ワイン🍷は梅酒に代わったけど、
美味しかったラブラブ
ここでも店内若者が溢れてたよ😜😜

帰ってからも
やっぱりケーキ🍰
その前日も元職場の同僚とランチからのケーキ🍰

クリスマス、次の日はまた友人がきてくれて、おうちでベランダペペロンチーノ&トマトスープetc、ノンアルワイン🍷のランチ🍴


キンパ作ったり、食べてばかり🤣
前の週はビオラとコントラバスのクリスマスコンサート🎄行ったりね🎵
なかなかの食べっぷりでした🎶

そして今、また体重がヤバいことになってて💦😂
で、決めました✨
おやつ食べたくなったら、何時にもかかわらず野菜を食べるって(笑)変なのあはは😃なので今日のおやつはサラダ&チョコ、みかん🍊コーヒー☕す❕
さあいつまで続きますか❔❕

のんきなブログでミアネあんぐりあんぐり


早く、心から安心して過ごせる日が来ることを祈っています。

   素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像動画お借りしました。
ありがとう