あんにょん口笛口笛口笛

お正月皆さま、いかがお過ごしですか?
能登半島地震ホントに怖かったです。お見舞い申し上げます。これ以上被害がでませんようにお願いわずかな募金と祈ることしかできませんが。


今日は久々ひとり時間照れ
💞💞グクとテテ
やはり家にいてもテテはどうしてるかな?グクは?なあんて、いつの間にか考えてる自分がいますウインクウインク




グクとテテの映像が嬉しいですピンクハートピンクハート
同じフレームに映っててラブラブラブ

 

これもこれもI miss you twoラブラブラブラブ

 


うん、迫力説得力あったピンクハートピンクハートピンクハート


あらオソロ🎵


ちょっとお顔上向きするよね~😍

可愛いVサイン口笛口笛

まあ2人とも色っぽいことラブラブラブラブラブラブ



💞ネットにこんな記事を発見びっくり

テテとニュジちゃんのミンジちゃんがよく似てて兄弟じゃないか❔って🤔

もしそうだったら嬉しいけどチューチュー

違うよね~😃



 



💞やっとThis is Vのプレイリストができたんですってピンクハートピンクハートピンクハート良かった照れ照れ

今までなかったの知らなかったアセアセアセアセ



 

🙋CELINEキラキラキラキラテテのおかげでめっちゃ身近に感じるブランドだけど、値段見た途端遠くへ行っちゃうのキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 💞ジン君から新年のメッセージ来ましたね❤️嬉しいなピンクハートピンクハートピンクハートジンくん、元気そうだし、相変わらずイケメンラブラブ

可愛い雪だるま☃️持ってるの似合う~😍素敵目がハート目がハートあと半年よね😉



 

💞ホビも元気でいてくれていつも笑顔に癒される~ピンクハートピンクハートピンクハート



💞そしてそして

テテってやっぱり愛されてるピンクハートピンクハートピンクハート

韓国のSeoul Music Awardsで

🏆️The Best Awards本賞😆⤴️👏

🏆️Fan Choices of the Year👏

  受賞おめでとう🎉✨😆✨🎊







 


あまりに食べちゃグダグダしてるので、さっき大型スーパーまで歩いて行ってきたよ😁いつもは自転車だけどさ、とにかく歩かなきゃ身体が重~い😵

でもどら焼買ってきて食べてるからなあ😁あはは、痩せんわあこりゃダッシュダッシュ


💞💞

ちょっと大晦日の話、してもいいですか?お正月に来る娘たちのお料理も終えて、焼き豚も一応味が染みたし、お煮しめも煮豆も何とか煮終わった🎵紅白なますはピーナッツ砕いて混ぜてるし😁


年賀状もそろそろお仕舞いにしようと何も書かず✒️😅お蕎麦も無事食べ、ちょっとワインなんか飲み始め🍷ウフフ


久々ネットサーフィン?⬅️昭和の言葉かな😁ただスマホでSNS見ながら、紅白つけっぱなし❕でのんびりこん爆笑爆笑

今回

初めて最初から最後まで飽きずに見たよん😂😂なかなか面白くてね~😍

まず橋本環奈ちゃんと浜辺美波ちゃんが激カワだけど、2人とも声はっきり滑舌よく、張りがあってめっちゃ耳に心地よい❤️司会うまい👏まだ若いのにすごいねラブラブ2人を見てるだけで、何だかヘンボッカケ~😍



オープニングからもうテンション上がったチューチュー

 

旧ジャニ出ないのは残念だけど、、、

Kポがたくさ~ん❤️

ルセラフィム




SEVENTEEN、「舞い落ちる花びら」

すんごい揃ってて鳥肌もんラブラブ

シュアちゃん、ミンギュ、かっこよかったなあピンクハートピンクハートピンクハート初めのジュン君から

もう釘付けチューチューチュー


まずは橋本環奈ちゃんの魅力を説明キラキラキラキラカルグンム❕

 



 



ニュジちゃん、

ザアイドルやんピンクハートピンクハート


可愛すぎてニマニマしちゃう

ダニエルにミンジピンクハートピンクハート

ハニピンクハートピンクハート


ニュジちゃん、アメリカのNew Years Rockin Eveにも出演したのね❤️人気者



NiziU、JO1、スキズもねチューチュー

💞JYP


Be Firstじっくりみたの初めてかも❤️

かっこよ飛び出すハート飛び出すハートBoomBoomBack

 


MISAMO 可愛い❤️




 


私の青春をほうふつとさせる曲も多かった✨

キャンディーズの蘭ちゃんがメドレーを歌ってくれたチューハートのバルーンハートのバルーン懐かしさ爆発💣️そう言えば文化祭のステージでキャンディーズやったんだよね(笑)私が一番ポチャコなんでスーちゃん役だった(笑)ミアネ泣き笑い泣き笑い

あの後ろから見ると、白髪やちょっと髪薄めのおじ様たちが本気の応援団しててうるうる🥺楽しかったわぁ❤️

もうワイン🍷飲んじゃってるから、ブレブレだよ😅



 


順番バラバラ事件だけど、

ルビーの指輪✨💍✨

 寺尾聰76才素晴らしいよ~😍

 

やら猿岩石と藤井フミヤす一緒に

「白い雲のように」歌ってたり、フミヤが助けてくれてたね😍😍

 

YOSHIKIラブラブラブラブ

 言わずもがなチューチュー

エレカシ感動笑い泣き笑い泣き元気もらったキラキラキラキラ

 

ブラピ、ポケピやら


QUEENのDon't Stop Me Now💕

ブライアンメイやアダム・ランバート上手すぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑いホントすごい😆⤴️

 

10-feetのスラムダンク🏀


あいみょんの「愛の花」🌼

歌詞が素敵でじーんと来てたら、浜辺美波ちゃんが泣いてて思わずもらい泣き😭😭なんて可愛い子なんだろハートハート

あいみょんも可愛いハートハート歌大好き



 

あいみょんの歌声と美波ちゃんの泣き笑顔に感動😂😂好きピンクハート










 


最後のYOASOBIのアイドル飛び出すハート飛び出すハート

めっちゃ良かったね~ピンクハートピンクハート

アイドル総出だよ😉ニュジちゃんやセブチもかっこ可愛いダンスで、盛り上げたよ❤️ナイス😆👍️✨

 

最高だぜ❤️

 

ニュジちゃんお姉さん3人可愛い❤️

 

橋本環奈&あのちゃん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 

ドギョム可愛いんだけどハートハート

 

ステージのセンターにセブチの白い4人がかっこよラブラブラブラブやっぱりアイドル

 

私も見逃してた~リアルアキバボーイズ飛んでる🎵

 

Mrs. GREEN APPLEは、ずうっと歌ってたね❤️


NiziUまこちゃん、ダンスキレっキレ💃

 


紅白歌合戦、たくさん書いてしまったアセアセアセアセ今回楽しくててへぺろてへぺろ




   素敵な夜をオーナメントオーナメントオーナメント











画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨