あんにょんチューチューチュー


ジンく~ん❤️
 HAPPY BIRTHDAY🎁🎂💕💕
      センイルチュッカヘ~😍
   
歌ってくれてたね❤️ちゃあんとテテのこともおめでとう言ってくれてたねラブラブラブラブ

 

長男がジン君でホントに良かったと思える毎日。。弟たちがジンくんに続くのでよろしく頼みますラブラブラブ


あったかい気持ちの持ち主、ジンくんに育てられて、弟たちは大人への階段を上がっているよラブラブラブラブラブラブ

 

感謝しかないチューチューこんな風に遊んでくれるジンヒョン、みんな幸せハートハートハート



 



 

うちの日めくりバンタンカレンダーもジンくんセンイルチュッカヘ~😍て🎂ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


ジンくんとテテのポッポ👄何回見てもジンくんが可愛くて笑っちゃう❤️ 

 


ジンくんの入隊から早1年笑い泣き笑い泣き時が経つのは早いね💦💦😂😂
あと半年で帰って来る~😍いつもみんなのお手本になってくれて、みんなを安心させてくれてるジンくん💓💓💓
お帰りを待ってます✨

 

こんな寒いのね🌁⛄🌁

 

バンタンも10年の時を経て泣き笑い泣き笑い泣き笑い




どんどん磨きがかかってるピンクハートピンクハートピンクハート



ホントにホントに新しいグクとテテの想い出を作って~チューチュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 


テテ、マイケル・ジャクソンの真似よね❤️かっこいいけどグク大笑い🤣楽しそうだよん😂😂



Run BTSそっかあ❤️すごいね✨

 



グクとR&Bの皇帝、Usherアッシャーとの

  "Yeah!"ダンスチャレンジ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かっこいい~😍世界のポップアーティストジョングクだ~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

素敵ピンクハートピンクハートピンクハート息子が好きで私も一緒によく聴いてたよ~😍



 



アッシャーは

”スクリーム“よく聴いてたかな🎵あと曲名は忘れたけど、バラードも素敵だしね。グクと皇帝とのコラボ最高だね❤️



めっちゃ可愛いグクテテだけど、アッシャーと一緒のグクと同一人物だろうか❕❔照れ照れあはは


 


昨日のCDTV見ましたか❔

日本語の挨拶からめっちゃイケメンピンクハートピンクハート

またグクのこと=「BTSの人」がトレンド入りしてるんですよ❤️この前CDTV出てた「BTSの人」はV、テテですよんピンクハートピンクハートピンクハート




 


プリンスグク🤴🤴ピンクハートピンクハートピンクハート

 


歌とダンスパフォーマンスが圧巻です泣き笑い泣き笑い泣き笑いバンタンもし知らない方いたら、うちのマンネなんすよ~😍って教えたい❕こんなかっこいい子達があと6人もいるんすよ~😍バンタンていいます(笑)

 



後は歌に集中してたのでチラッとだけパシャリ📱


ホントにバンタンて一人ひとり、それぞれの特徴生かした曲披露しててすごいよねピンクハートピンクハートピンクハート


入隊する前に日本にきてくれてコマウォ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


テテとグクと平和に楽しく過ごせてたらいいなあ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







もうすぐクリスマスだね🎄
その頃はもういないのかあ😭😭来週だもんね不安不安寂しい💦😂😂
でもきっと時々来てくれるんだよねハートハートハート

何だか急にスタバに寄りました✨
メルティホワイトピスタチオ☕
ピスタチオの味大好きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ甘~い😍





バンタンみんなが穏やかに楽しく笑顔で過ごせていますようにスタースタースター





    素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン













画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️