あんにょんチューチューチュー

グクが日本のTVに出る~ピンクハートピンクハートピンクハート
12/4(月)「CDTVライブライブ!」に出演するって❤️きゃあ~😍
しかもジンくんのセンイルの日に泣き笑い泣き笑い

 

大ヒット曲2曲を歌ってくれるのね❤️
「SEVEN」と「STANDING NEXT TO YOU」ルンルンルンルンルンルン

 

受験生さん、すごい👏

 


テテ可愛いんだよねピンクハートピンクハートピンクハートホント 

 

早く見たいね~😍

 

そう言えば

ヒョンシクのペンミにソジュンssiサプライズ登場ラブラブラブラブラブラブきゃあ~😍ファンも嬉しいだろうね😁そこにいたかったなぁ❤️

 


そうそう、前のブログにもちらっと書いたけど、テテ新しい曲の?MV撮影にイギリスロンドンに出発したのね✈️







 

 
グクとジミンちゃんは日本から韓国へ今日帰国するみたいね✈️
空港でちょっともみくちゃになりながらも平静を保ってくれてたよね😅
懲りずにまた来てね❤️

グクのTikTok面白いね~😍

 

            💞💞💞💞💞💞


また1日過ぎてしまった😵💧



バンタン、MAMAで6年連続
Worldwide Icon of the year🏆️
   受賞おめでとう🎉✨😆✨🎊

グクのコメント💬💕💕



 

もう一度日本語訳見ながら🐰

 

ジュノがプレゼンテーターピンクハートピンクハートピンクハート

 

こんな7人の姿を早くみたいのよラブラブラブラブラブラブラブラブ




ユンギの言葉好きラブラブラブラブラブラブ

 

YOSHIKIさんもコラボすごすぎる泣き笑い泣き笑い泣き笑い 

 

でもMAMAと聞くとこのときのジンくん、グクとテテを思い出さずにいられないえーんえーんえーん

 

アミ友ちゃんがこんな動画を送ってくれました✨

バンタンのコンサートが中止になったときの動画始めてみたよ😭😭😭 

みんな悔しくてやるせない想いだよね😢先が見えないし😅

でもバンタンは2025年て目標が、先が見えてるよピンクハートピンクハートピンクハート

 

2025年まで、まだテテやグク、ジミンちゃん、ナムさんの活動見守って明るく送りださなくちゃね💜💜💜


今回

SEVENTEENも大賞おめでとう🏆️🎉✨😆✨🎊

スピーチ見ていると、今回大賞とれてホントに良かったなあって思えた😭😭😭今年はいろいろあったし。。

感慨深いね😭😭


歴史的記録を刻むバンタンピンクハートピンクハートピンクハート

 

テテ帰国した~😍

   かっこいい~ピンクハートピンクハートピンクハート

 










 


 

兵役行くこと言ってるのかしら?

とにかく安全に健康にいってほしいお願いお願い

 

とまた1日過ぎて(笑)


テテやグク、ジミンちゃん、ナムさんの入隊ばかり考えてると頭がそれでいっぱいになり、もう除隊日考えるようにした(笑)すぐ涙出そうになって😭😭

 

またテテを見ては癒されラブラブラブラブラブラブ

 




グクはLAへ✈️




もう時系列がバランばらんでミアネお願い

入隊のニュース見るたびに、わかっていることなのに心が痛むわあ😢

 

首都防衛司令部特殊任務隊SDT対応。。ソウルを守る部隊って😂😂
志願したのかしらね😅きっとテテなら大丈夫だ~😍うんラブラブ


支離滅裂なブログでミアネてへぺろてへぺろ


気持ちの整理がつきませんえん(笑)


強い気持ちで

  素敵な夕方をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像動画お借りしました。

ありがとうございます✨️