あんにょんチューチューチュー

この前はテテの筋トレ💪インスタストーリーだったけど、今回はBBCのステージとWライブラブラブラブラブラブラブ

その前にカルティエの380万円のアクセサリー完売ってびっくりびっくりびっくりテテ







グク~ラブラブ
かっこいいね~ピンクハートピンクハートピンクハート
日本にはいつきてくれるの?ラブラブ
待ってるよ~😍

 

グクのSEVEN. フルで見てもあっという間に感じるピンクハートピンクハートピンクハート

 


ニコニコってすると可愛くなっちゃうんだよね~😍 

 

わぁ✨一緒に歌いたい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 



グク

1人で英語で全部答えて、相当練習したんだろうね😂🔥すごいなあラブラブラブラブ

 


グクのwライブ





 


ダンプラ見るの大好き😆💕


何回見てもすごいなあ❤️って思うのピンクハートピンクハート

 

 

 






斉藤さんもダンスチャレンジチューチュー👏

 


テテは手話を前から知っていて、伝えてたんだね❤️

 

テテの魅力があふれでてハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

Cheek to Cheekホントにすきだわあラブラブラブラブラブラブ 




 


私の夏バテ解消になりそう(笑)

グテグテチャージピンクハートピンクハートピンクハート

 

まさに最終兵器テテキラキラキラキラキラキラ

どんなソロアルバムかなぁピンクハートピンクハートピンクハート

 





ワオΣ(・ω・ノ)ノ

ジュノ横浜公演してたんだね❤️ソロ活動初めて10年ですって😉かっこいいなぁ❤️見てみたかったなあ。



キングザランド見て、またまたジュノってかっこいい~😍て思ったよ 

 


昨日見た11話がまた胸キュンでラブラブラブラブラブラブでもこれ笑い抜いた🤣🤣🤣

 



ビオレのBT21ハンドソープ買うしか❤️



 




やっぱりバンタンてすごいねピンクハートピンクハートピンクハート

あのかっこよいダンスの数々、血のにじむような努力からなってるんだよね泣き笑い泣き笑い泣き笑いハートハート

 


今のソロ活動見ても、以前のバンタンのパフォーマンスや歌聴いても、また違う新鮮さあって

素敵だなあといつも思えて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日もバンタンみんなが元気で過ごしてますように🎵


グクとテテも楽しく過ごしてるとよいな❤️







暑いけど

    素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像Twitterお借りしました。

ありがとうございます✨️