あんにょん口笛口笛口笛


朝、ニュースを見るたびに心が痛みます。。
大雨、、、これ以上被害が出ませんようにお願いお願い



朝からホントにうだるような暑さですね🔥梅ジュース飲んで、塩レモンタブレットバッグに入れ、アイスネックリング首にかけ、日傘さして歩きながら汗が吹き出してます👕💦😵
熱中症にならないように気をつけて過ごしましょ☺️




テテが
花郞撮影してた頃、
ドラマ花郞ファランの撮影とバンタンのツアーを回っていて、他のメンバーよりさらに忙しい日々を送ってたんだね💦😂😂マンドゥ事件のとき!

 

目を伏せててもかっこいいピンクハートピンクハートピンクハート


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

目がハート目がハート目がハート

テテ沼から抜け出せない飛び出すハート飛び出すハート目がハート 

 


メンバーからのハートゥ嬉しいふんわり風船ハートふんわり風船ハート 

 

グクの足をトントンするテテピンクハートピンクハートひらめき 

 

ジンくんてすごいね~😍ラブラブラブラブ

 

ホビからアミへのメッセージにジン君がコメントしてくれてるよピンクハートピンクハート
結構スパルタだけど(笑)
 ホビもジンくんもコマウォ~😍楽しげな雰囲気で通常運転ラブラブ


ジンくん、運動神経よいし何でもできたもんね。スケートやらスノボー🏂️もね。さらに軍隊で鍛えてどんな感じになって帰ってくるんだろう⁉️楽しみすぎる~😍

 

 テテはきっと1度でも会った人たちを惹き付けちゃうんだろうね❤️


ファランのハンソンピンクハートピンクハートピンクハート
可愛くてかっこよくて躍りうまくてビックリラブラブラブ可愛いハートハートハート





 

私も私も🎵たまたま見た花郞ファランでテテに釘付け&OSTに感動→バンタンを知って今に至る😃もう5年もたつのね😅早いな😁

 

何がきっかけでも、テテや、グクやバンタンに出会えて、ホント嬉しい🎵😍🎵推し活人生、その時から始まったしね❤️

あ、
グクのSEVENのレコーディングシーンが公開されたね🔥
loving you 🎶
seven days a week🎶
素敵ピンクハートピンクハート早く聴きたいね😁

 

タイムズスクエアにも大きなグクがハートのバルーンハートのバルーン


GMAでソロデビューするグクを待ってキャンプしてるアミたちの列がすごいね~😍@セントラルパーク



キシリトールガムも今日から新しバージョン発売なのね❤️帰りにあるかなあ😅


クリアファイル欲しいしね😁



 

ロッテチューインガムのショート動画が公開されるってグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 



昨日の晩ごはん後のおやつ?(笑)
スペアミントが結構育ってきたので、ミントウォーター作ってみたよん😉
レモンなかったのでポッカレモンを少々🍋サッパリして美味しい💕
コーヒーゼリーにチョコ🍫食べ過ぎ👋😵🍴

毎日暑いですが、熱中症にならないよう⛅皆様も気をつけてくださいね~😍











と朝書いたのに今日1日バタバタとしてて、もう、夜🌃

疲れて帰って来たけど地元セブンイレブンに寄ってみたよ😅もうないかなあ💦と半ば諦めてたんだけど。。。
あ、ありました~😍キシリトール✨️
ボトルは売り切れだったけど、小さいガムまだあって無事ファイルゲット~泣き笑い

やったぁ🙆🙆😂😂




    素敵な夜をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨️