あんにょんラブラブラブ




グクのソロシングル、コンセプトフォト出ましたね~ピンクハートピンクハートピンクハート
何だかドキドキ😍💓オムネあらわだしチューチューでもだいぶ慣れてきたのかしら😉





 




うーん魅せますね😁

どんな曲なのかな💕曲もだけど、ハンソヒちゃんがどんなふうなMV出演するのか楽しみすぎる🎵

 



 





グクと言えばいろんなダンス踊ってるけど。ヨジャドルのダンスも好き~😍

 

今日はグクのオサジンばかりだあ~😍

ソロアルバム、ホントに楽しみですね~チュー

やっぱり
グクとテテもね❤️見たくなる😁



昨日は夜空見るの忘れてた😅
テテは見てたかな😁彦星みたいなテテ、妄想ハートハート


 じっとテテを見るグク可愛いねラブラブラブラブ

 

キシリトールのテテも可愛いピンクハートピンクハートピンクハート

 

今夜のバスリズムに以前のバンタンの放送出るみたい💕💕 起きれるかしら?

 

もう暑すぎてあんまり考える力なくて💦😅ダウンです(笑)


あ、グクの”Seven” Campaign Behind-The Scenes Film
グクの魅力無限大♾️だあピンクハートピンクハートピンクハート

 







7/14のGood Morning Americaにも
出演するみたいラブラブラブSeven披露かしらラブラブ

予告映像にも少しだけどグクピンクハートピンクハートピンクハート 

 


 

きゃあ~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

いいんですかぁチューチューチュー

 

昨日は成り行きで(笑)娘の家にそのまま泊まって、グクがお気に入りの娘としゃべってたらもうブログもグクたくさんピンクハートピンクハートピンクハート


Seven楽しみすぎる~😍

テテやメンバーは聴いてるのかな😁

だよね❤️


お天気怪しいけど今日も

   素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン












画像Twitterお借りしました。

ありがとうございます✨️