あんにょんチューチューチュー

グクお帰りなさい😃💓🌃
LAから仁川空港に帰ってきたのね✈️
相変わらずみなさんに丁寧にお辞儀してて可愛いグク健在ラブラブラブラブラブラブ
今日は白々コーデラブラブ

お目目、笑ってるね照れ照れ照れ

ほらね爆笑爆笑爆笑

遠くからでもクリクリのお目目がわかるチューチューチュー

あらちょっと恥ずかしいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

車の中からも👋






グクが着てたTシャツ、日本製なのね❤️


アミちゃんたち、押し寄せると危ないよ~😵ちょっと心配になったよ。



今頃テテとご飯でも食べてるといいなルンルンルンルンルンルンのんびりとね😁













ステージのバンタン全員を早くみたいよふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート気力体力共に充実させておかないとね👊👊🔥
あ、ユンギのコンサート見に行くのかなあラブラブラブ


なあんて夢見てますわぁハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

   素敵な1日をふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン












画像YouTubeお借りしました✨️
ありがとうございます!