あんにょんチューチューチュー

笑いました~😍爆笑爆笑爆笑
やっぱり面白すぎてタリョラ~口笛口笛
日本語ついてなくて、よくわからないところたくさんあったけど、めっちゃ笑った🎵


タッチピンクハートピンクハートピンクハート

グクとテテの🏐👌

テヒョンィヒョンラブラブラブラブラブラブ可愛い言い方🐰
クオズ、やっぱり魅せてくれるね~😍可愛いテテとジミンちゃんラブ好き❤️

ホントにたくさんのテテの笑顔ピンクハートピンクハート
バンタンみんなの笑顔に癒される~😍

テテとユンギもおもろい爆笑爆笑爆笑








楽しすぎるタリョラ~ピンクハートピンクハート
早く日本語つかないかな😁もう一度見よう❤️最高のバレンタインデーだよチューチューチュー


💞Happy Valentines Day💝💝💝









💞🍶💞🥃
グクがユンギのシュチタに出るんですかあラブラブラブな、なんと想像を越えた人選ピンクハートピンクハートピンクハートお酒飲みながら何話すのか楽しみすぎる~😍





これだけでも驚いてたのに、、なんと
ユンギがコンサートソロツアーやるって❤️
なんとジャパーン🗾🇯🇵もある?あるんだね🙌🙌🇯🇵行きたいな~ラブラブ





昨日は忙しい楽しすぎる夜だったわぁ~ユンギライブの途中で疲れはて寝落ちしてたけど笑い泣き笑い泣き



今朝コンビニ寄ったら、まさかの
「白湯」お白湯さんが売ってたよんキラキラキラキラ天然水白湯チューチューそうだよね、お水売られるんだから白湯もチューチュー何だか時代は変わったな✨って昭和世代は思ってしまった🎵ま、私も自分の水筒に白湯持ってくるときもあるけどね(笑)


そんなこと思いながら出勤中🚌💨
昨日に引き続き風が強くて寒いですね
早く暖かい場所へGo😁


タリョラのテテ笑顔とおもろ~バンタン😘シュチタにグク出演、ユンギのソロジャパンコンサートピンクハートピンクハートピンクハート
ホッとになることばかりチューチュー





   暖かい素敵な1日をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン











画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨