あんにょんチューチューチュー









こんな可愛いおサジン出てるよんラブラブラブラブソジンの家teaserから😉






可愛いのよ~😍
皿洗いキング☆キムテヒョンピンクハートピンクハート





お目目ぱっちりやなグラサンハートグラサンハート



グクもカタール王子の暮らしぶり👑
やっとおサジン出たのねラブラブラブラブどれも自然なグク可愛いねピンクハートピンクハートピンクハート















うふふチュー照れ照れ照れ
雪が降りま~す😍⛄


ユンギ出国したのね✈️
昨日踊ってたのに🕺もうチューチュー
タイ、バンコクですってウインクウインク



MV撮影のためだとかキラキラキラキラ


ユンギ、セブチのディエイトとも繋がりがラブラブラブラブラブラブみんなすごいのね❤️




テテが笑顔でグクも元気で
バンタンがみんな活躍してて嬉しいな❤️いろいろ追いきれないけどゆっくり追いかけます🐌🐌(笑)
あ、
もう着いちゃいます😁
今日は仕事で鎌倉へGO電車🚃💨
久しぶりの鎌倉雰囲気楽しんできます❤️

   素敵な週末をハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨