あんにょんラブラブラブ



テテがロングコート姿で登場チューチューチュー

もう可愛すぎるお顔ピンクハートピンクハートピンクハート
     綺麗なのよ~😍


うつむいたお顔も美しすぎるラブラブラブラブラブラブ



テテのロングコートかっこ良すぎるじゃないかあいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ソジュン。ユミさんをエスコートしてるし、ウシクも一緒チューチューチューみんな素敵ラブラブラブラブ





ユクイズにも出るって❗


ユンギの今度は、セブチのホシくんラブラブどんな話したんだろう✨できる方同士キラキラキラキラ気になる~😍

テテ再び💕💕
えっ?オールブラックテテピンクハートピンクハート
またもやかっこいい~😍ラブラブラブ
ソジンの家の制作発表会ですって😉
360°どこから見てもかっこいいんだから~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





かっこ良すぎでしょハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン







テテとグク🐻🐰ラブラブラブラブ

🐻🐰🔥🔥



幼いテテの頃から可愛さ炸裂よね❤️









ジミンちゃん❗
大好きなI NEED YOU🔥🔥コマウォ~😍踊ってくれるの好きラブラブラブラブ何かのスポじゃないよね?




そしてグクのwライブ再びチューチューチュー
ヤッホー👋😃ラブラブラブラブ




バムへの愛が止まらないね❤️グクアッパ照れ照れ照れ照れチュッチュッと嵐ハートハート




キダリョ~😍可愛いぞ😁


もう見るもの多い😚😂😚嬉しい悲鳴

昨日は遊びに来た友だちにもアドバイスもらいながら、絶賛お片付け(笑)😙

何年かぶりにおふろの王様行ってきたよ~♨️大きいお風呂いいなあ❤️気持ちいい😃♨️ブクブクされるの天国👼

遊びは続くよ😁ご近所集まって神社の定例お掃除会🍂🍃からの~片付け続編~からの
友だちとこれまた久々カラオケ🎤🎶
あはは爆笑爆笑
懐かしのユーミンやらあれこれ5、6曲ですでにがらがら声ていうかカスカス声に笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2時間以上も歌って踊ってるバンタンてすごいな😁って。レベルが違うのよ~😆








あっという間に夕方🌇

   素敵な週末をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨