あんにょんチューチューチュー


テテやグクやみんなの超笑顔が見れてそれだけでハッピー気分ピンクハートピンクハートピンクハート

あはは😁2回見てやっとルール飲み込めたよ~😍みんな可愛い❤️
特にテテの笑顔が炸裂→見てる私も笑顔炸裂🤭ニマニマチューチューチュー爆笑爆笑爆笑
グクとコショコショ話したり、可愛い過ぎピンクハートピンクハートピンクハート

あ、オサジン順番バランバランです、ミアネお願い





うふふハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン






グクとテテ近いチューチュー

あはは爆笑爆笑爆笑













グクとテテ場面をまとめてくださってますラブラブラブ

テテまとめてラブラブラブ

あ~😍
タリョラ~😍素敵な番組ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
もうしばらくないのかなあ🤔えーえー

Ep1から見てみよう😉まだ見れてないけど😂😂


テテがゲスト出演するするソジュンのバラエティー番組「ソジンの家」2月から始まるんですってラブラブラブラブ
こちらも楽しみ楽しみ~ラブラブラブ



なんと!
出国したんだね✈️
ユンギ、かっこいいよん~ピンクハートピンクハートピンクハート
VAENTINOのイベントなのかしら?
LAだし、ユンギファッショナブルハートのバルーンハートのバルーン








VIVEも楽しみ~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
ジミンちゃんとテヤンのコラボも早く見たいよね❤️



かっこいい~ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン
2人で踊ってくれるのかな😚😚😚
これはヤバいよヤバいよラブラブ




そう言えば
皆さま、ムビチケ買えたのでしょうか⁉️朝から並んだとか、、、明日の帰りに行っても売り切れなんだよね😅
チケットピアの次の予約待てばよいのかな?





バンタンメンバーも宣伝してくれてる✨

そんなこんなで、いろいろあって今日は夜になってしまったよん~🌃


2月はいろいろ楽しみだね~照れ照れ照れ

ではでは遅くなりましたが
    素敵な夜をラブラブラブラブラブラブ









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨