あんにょん口笛口笛口笛

もう6年前なのね、ハンソンテテピンクハートピンクハート花郎ファランに初めて出演チュー
始めてみた韓ドラがファランでラッキーだったなあチュー
めっちゃかわいくてかっこいいよんラブラブ






ぐっときちゃうね😂😂ジンくんどうしてるかなチューまたユニットで歌ってほしいな🍀グクとのユニットもお願い😂



もう何回見ても沼ってしまうハートハートハート






ウガヒョンたちにも可愛がられるテテラブラブ

特にソジュンラブラブラブラブラブラブ


🎶Anpanman🎶可愛いテテピンクハートピンクハート

素敵だな❤️

Wowチューチューチュー


テテ、グクとヒョンシクとスキー行ったのかな🎿⛄もし、行ってたなら嬉しいな❤️

可愛い🍑照れ照れ照れ

可愛いさテテピンクハートピンクハートピンクハート

昨日夜遅くテレビ見てたら
いろんな沼にハマる女子のこと
沼女子って言ってたよん(笑)
もろ私だな😁すっかり沼ってるピンクハートピンクハート

途中からだけどCDライブライブも見たりして、、キンプリと&TEAMかっこいいと思ったよ❤️お風呂入ったりして全部みてないし、所々なんだけど😅
Scent of you素敵だったわぁ❤️
あなたの香りっていう意味?

バンタンの弟分なのよね🍀もうそれだけでも好きになっちゃいそうラブラブ



たくさんいろいろな魅力あるグループあるんだけど、いろいろ見てるんだけど、、

やっぱりテテ沼、グテ沼、バンタン沼にはまって抜けないまんまだなラブラブラブラブラブラブ






今日も
一緒に沼っていきましょう(笑)てへぺろてへぺろ

   素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ








画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨