あんにょんラブラブラブ



可愛い可愛いテテラブラブラブラブラブラブ
ずっとずっと笑顔でいれますようにチューチュー








4年前の12/14香港でジンくんが解散考えてたことを話してくれて、その時テテが号泣してたの忘れられない😭😭ホントに解散せず続けてきてくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハートこれ見るたびに、いつまでも7人でいてくれてコマウォ~😍て思うよん








ナムさんとジミンちゃんの視線から見たグクとテテ😭😭😭若干21才のグクも男前過ぎるラブラブラブラブラブラブ



ジンくん、行ってらっしゃい((🙋

結構ボリュームあって安心したよん❗
たくさん食べて元気にしててね~😍



ソジュンチューチューチュー
年を重ねてますますかっこいいラブラブラブラブラブラブきっとテテもこうなっていくのよね❤️

ハンソヒピンクハートピンクハートホントに可愛い💠
キムジウォンと共に私の中でめっちゃめっちゃ可愛い2人ラブラブラブラブ
「ユミの細胞」見終わったので←シーズン2もあるんだけど、ちょっと一休みして😁
ハンソヒちゃん出る「夫婦の世界」見てみようかしら?チングが激しく勧めてくるよんピンクハートピンクハートピンクハートドロドロなのかしら?🤔



昨日見ました❔ふたご座流星群キラキラキラキラ
夜10時頃外に出てみたのですが。。。
寒くて寒くて星はキラキラ綺麗でしたがキラキラキラキラキラキラ、流星群はわからないまますぐ入ってしまった😵💧







火のグクラブラブラブラブ

水のテテラブラブラブラブ

後ろ姿も可愛いハートハートのバルーンハートのバルーン


あ、
変な動画載せます(笑)
昨日夜、奥の部屋で充電していた掃除機が突然スイッチが入り、ブォ~~‼️て鳴り始めたんですよ💦😨あ、ちなみに私一人暮らし(笑)
えっえっ😱💥誰かおる?って見に行ったら、誰もいなくて掃除機だけスイッチ入ってる。しかも強さ変わったりして😱😱😱恐怖でしかない💦💦
充電外して畳の上に横たえても、何度も突然スイッチ入り、もう怖くて怖くてアセアセアセアセ
思わず子供らにLINE電話❗
2人とも呪いだ❗とか見えない霊がいて怖っ❗とか笑っててえーえー
結局息子が調べてくれて、このタイプに起きたことがある現象てわかったんです照れ照れ怖かった~😂😂
 



さ、気分を取り直して乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ちょうど曲は
🎶Permission to Danceチューチューチュー


7人で踊る姿夢見てハートのバルーンハートのバルーン

    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ









画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨