あんにょんおねがいおねがいおねがい

またまた小雨🌂の朝ですねえ😅

テテのインスタにジミンちゃんとのオサジンがピンクハートピンクハートピンクハートお誕生日に素敵です❤️
なな



そして、ホビたんもこのオサジン


グクも来てくれたんだねグリーンハートグリーンハートグリーンハート
珍しくシャツ姿😂😂メガネ&ロン毛も好きラブラブラブラブ



クオズ見てると心穏やかになるよラブラブラブラブうふふってね照れ照れ

ジミンちゃんパパのカフェにもアミちゃんたちが大集合だラブラブラブ

昨日の帰りの電車でジミンちゃんの💜パーカー着てる人発見口笛口笛


きっとアミ会してお祝いしたのかな❤️
うらやましい😁🎂


またタリョラも思い出してるよんイエローハート
こんな華麗なジミンちゃん拍手拍手

グクも圧巻の体幹チューチューチュー

余裕で遊べる爆笑爆笑爆笑

テテお顔が可愛いのでオッケー😆👌❤️腕の筋肉も💪釘付け👀ラブラブラブラブ

こんな華麗な感じでやってるかと思えば😁

あらら口笛口笛ジミンちゃんのうしろでもがく~😆可愛すぎるよんピンクハートピンクハートピンクハート

7人揃ってバンタン嬉しいなラブラブラブラブラブラブ

切り取りミアネ✂️💦😂
マンネラインラブラブラブ

癒されグクとテテピンクハートピンクハートピンクハート

釜山コンでもたくさん見たいのよラブラブ






釜山コン楽しみだね~😍

チングから旬の韓ドラ男優さんいっぱいの動画送られてきたよ❤️チューチュー
長いので3本に分けてあります🎵
かっこいい人ばかりでほとんど分かるのが嬉しい😃💕まあ見てくださいな🍀切り方ざっくりでミアネお願い
ソジュンやイジョンソクやナムジュヒョクやもうイケメンばかりハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




シスターズも早く続き見たいけど、やっぱり平日は無理そうだ💦😂
早く週末来い来いチューチューチュー明日だ🎵

釜山コンも、あるしね~😍😍

特別な週末だねピンクハートピンクハートピンクハートやったぁ😃✌️

今日はバス全然座れなくて💦💦雨で何分かかるか?。。。すでに25分経過😭😭😭立ってると長いよね😂

イヤホンからはI Need You🎶🎶
やっぱり素敵な曲ラブラブラブ
ホントにバンタン曲とブログなかったら、1時間半の通勤やっていけなかったなウインクウインクコマウォ~バンタンハートのバルーンハートのバルーン


    素敵な1日をラブラブラブラブラブラブ










画像Twitterお借りしました。
ありがとうございます✨